だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

レディプレイヤーワン

2018年04月20日 22時24分57秒 | 映画が好き
映画を公開初日に観るなど、ホント滅多にない行為。

まぁ、早く観る事にそれほど意味を見出してないからね。

で、今日公開初日に観て来たのは『レディプレイヤーワン』。

面白そうだとは思ったけど、前評判の高さから、逆に不安になった作品。

不安は杞憂で、面白かったから良かった。

もの凄い量の小ネタが仕込まれていて、その小ネタや映像の凄さが話題だったけど、僕はそれよりも、凄い王道のスピルバーグ作品だな、と思った。

ていうかこれ、『グーニーズ』だよね?

『グーニーズ』とかさ、『E・T』とか、そんな感じのスピルバーグ映画だよ。

そして、そこが良かった。

そんか感じであって良かった。安心して楽しむことが出来た。

あと個人的に、『リッジレーサー』が出て来たの良かった。

そこが一番興奮したね。

コメントを投稿