だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

42kg

2014年10月25日 00時03分33秒 | あなたへ
 後輩の女の子が、体重増えたって。1kg増えたって云うから驚いた。

 そういう報告する娘初めてだって伝えたら、

「私全然平気ですよ。体重も云えるし」

 というから、遠慮なく聞いた。

「42kgです」

 ってドヤ顔だったよ。

「調子に乗んなよ! 体重が全てじゃねえんだ!! それで勝ったと思うなよ!」

 皆さんの代わり怒鳴りつけてやりました。

 安心して下さい。僕はみんなの味方です。

 今度その娘に焼き肉奢って、見事に肥らせてやりますから。

コメントを投稿