だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

六月の花嫁

2006年06月01日 04時17分22秒 | 重要ではないけれど
 六月の花嫁って言葉はよく聞くけど、どこから来た言葉なのだろうか?
 実際、六月に結婚した人たちは幸せになっているのだろうか?
 そりゃあ、まぁ、幸せには違いないだろうけど、六月の所為じゃないよね。
 それとも……。

 ま、なんにしろ、幸せであるなら僕は嬉しいよ。
 どんなへこたれた時でも、幸せなあなたの顔を見れば元気になれる。
 それが六月の所為であるなら、雨の多いこの月も好きになれる。

 あなたが幸せであること。それが一番重要だ。

コメントを投稿