だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

月よ 輝いているか

2006年11月27日 00時57分29秒 | オリジナル小説
 月に一度は小説を更新していこう。
 ブログを始める時に密かに決めたこのルールが、守れなくなって数ヶ月が経ちます。
 今回、ようやくオリジナル小説を載せることが出来ました。
 未熟な内容かもしれませんが、忌憚ない意見を聞かせてくれると嬉しいです。どんな言葉も、僕を前進させる力となります。

 作品に関しての自分の考え等は、後日機会があったら載せるかもしれません。
 とりあえずいまは、十一月の頭に誓った想いが果たせて満足です。

コメントを投稿