だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

謎の15℃

2014年06月13日 23時30分04秒 | 重要ではないけれど
『一年通して15℃でお届けします』

 的なことが書かれたトラックを道で見かけたのだけど、

 なにを届けるのだろう?

 15℃ということはクール便ではないよね?

 たぶん、常温ということなんだろうけど、一年通してということは、夏の間は温度が上がりすぎないようにし、冬の間は下がり過ぎないようにする、ということだよね。

 一年通して15℃が適温な物ってなんだろう?

 ちっとも思いつかないけど、そんな売り文句をトラックの側面に書いてあるくらいだから、需要はあるんだよね。

 一体どんな物なんだろう。すごく気になる。

コメントを投稿