だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

困惑?

2014年06月12日 23時17分09秒 | 重要ではないけれど
 なんかどっかのアレなひとが、女子生徒の体操着なんかを600着ぐらい盗んだんだって。

 もちろん、一日でじゃなく、何年かかけて、県も学校も跨いで頑張ったんだって。

 そんなに制服って盗めるものなの!? って驚くし、

 600着が自宅からでてきたってのにもびっくりなのに、

 そのニュースの取材に応えた捜査関係者は、

『下着等の肌に密着するものでないのばかりが、こんなにでてくるのは珍しい』

 と困惑していたんだって。

 困惑!?

 困惑する!?

 いや、驚くとか、憤るとかでなく?

 困惑するの?

 てか、下着などなら納得、というのも酷い話じゃない?

 ていうか、アレなひとが下着以外を600着って、僕普通に納得できるけど。

 だって、アレな人だよ。

 そういうアレなひとが、特定の衣服に執着示すって、よく聞く話じゃない?

 そんなことないかな。

 僕は全然普通に納得できるし、納得できるからキモいと思うけど。

 少なくとも、困惑はしない。

コメントを投稿