だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

サマーウォーズ

2009年03月17日 01時10分21秒 | 映画が好き
 一昨年かな。テレビでやっていたアニメ版の『時をかける少女』を観てえらく感動した。

 映画館で見なかったことをすごく後悔した。

 その『時かけ』を作った監督さんやスタッフが集まって、また映画を作っているらしい。

 それが『サマーウォーズ』。

 夏。

 恋。

 青春。

 SF。

 もう、王道中の王道。

 これでつまらない映画を作る方がむずかしい。

 観たくて観たくてたまらない。

 あなたもきっとそうなんじゃないかな。

 ねっ?

 今年の夏はこれで決まり!

 『サマソニ』もいいけど『サマーウォーズ』もね

コメントを投稿