だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

占い パート5  エキサイティング

2006年05月19日 04時27分59秒 | 重要ではないけれど
 占いに、今週はエキサイティングな一週間になると書いてあった。

 どんな一週間?

 ちなみに辞書で引いてみたら『見ている人を興奮させるさま、熱狂させるさま』
とあった。
 つまり今週の僕は他人を刺激してやまない、ということ? そんなにみんな僕のこと見てるのですか?
 
 少し照れますね。

 ま、実際のところ、興奮するのは見ている人でなくて僕自身なのでしょう。
 確かに最近、ちょっとずつなにかが変わってきている気がします。
 それが吉とでるのか凶とでるのかは知りませんが、現状を楽しむことは出来ているのだと思います。

 エキサイティングな一週間。どんなものかよくわかりませんが、たっぷりと楽しみたいものです。

コメントを投稿