だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

機械の身体

2009年03月20日 01時16分37秒 | 重要ではないけれど
 折角早く帰ってきたのだから、執筆の時間、と考えていたのに睡魔に勝てなかった。

 メーテル、僕も機械の身体が欲しい。

 あと、膝の痛みも正座が難しいレベルに達しつつあるので、そういう意味でも機械の身体が。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2009-03-21 01:13:38
また、こんにちは。
面白いです。
漫画とゲームと、疎いけれど、面白いです。
どこにコメントをすればいいか・・
ここでもいいですか。

ボガンボ3、昨夏ライブに行きました。
やっぱり感動して。
幸い打ち上げにも参加して、
なんとも言えない、幸せな夜でした。
自慢ですいません。

kouさん、どんなライブに行っていますか。
返信する
Unknown (kou)
2009-03-22 00:50:58
羨ましい!!

昨夏、ライブ行きましたか。

ボガンボ3と一緒に打ち上げまで出れたんですか。

すごい、すんごい、羨ましいです。

僕はここ最近全然ライブ行けなくて……。

色々行きたいんですよ。ボガンボ3はもちろん、鈴木祐樹や、最近のだとラッドウィップス、チャットモンチー、ファイヤーボール、マボロシ等々。

暇さえあれば、僕もはじけてみたいのに……。
返信する

コメントを投稿