だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2011-03-21 21:25:02
暖かい、かな。
私の今いる部屋は、とても暖かく、とても平穏。
何もできない自分をもどかしく思いながら、
ついマイナス思考になりがちな私を、
だけど、どうにか前向きにならなければって、
私にも何かできるはずだけど・・
がんばります。
返信する
Unknown (kou)
2011-03-21 23:31:14
僕が昔好きになったひとも、そんな風に落ち込んでいた。

そのひとは特別なことなどなにもせず、ただそこにいてくれるだけで、これ以上にないくらい僕を幸せにしてくれたけどね。

あなたがそこにいてくれる。

それだけで、充分奇跡的で、嬉しいことですよ。

でも、頑張るひとを見るのも、頑張ろうとするひとを見るのも好きだから、どうか頑張って。
返信する

コメントを投稿