だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

六月のイメージ

2008年06月01日 01時20分10秒 | 色々好き
 月が変わったので、テンプレートと自己紹介文の変更。

 自己紹介はすんなり決まったけど、テンプレートはなかなかいいのが決まらない。

 僕が抱いたイメージは雨。

 安易、と笑うかもしれないけど、思いつかないものはしょうがない。

 ジューンブライドのイメージで素敵なのはあったけど、どうしてもしっくりこない。

 なので、全部探したんだけど、残念、僕の抱く雨に近いのはない。

 しかたない、じゃあ、ジューンブライドで、と諦めかけた矢先にこれを見つけた。

 もちろん、雨はない。

 タイトルも『ガール』だしね。

 でもね。

 なんとなくね。

 これがイメージに近いんだな。

 まぁ、正確には『雨』に近いんじゃなくて、『水』に近いんだよね。

 もっと正確に云うならば『濡れ』に近い。

 ここまで云えば、わかってくれる人も多いんじゃないかな。

 というわけで、今月はこれでいく。

 ちなみに僕が抱いた雨のイメージは、近いうちに語ったり語らなかったり。

 期待しないで待っててちょ♪

コメントを投稿