だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

抱負

2007年01月03日 00時00分52秒 | あなたへ
 新年ということで、ありきたりですが今年の抱負なんかを。

 毎年のことですが、僕の抱負の大抵が新しいことを始めたい、ですとか、次のステップに進んでみたい、だとか。
 僕は常に前進し続けることが好きなので、大体がそんな抱負になってしまいます。
 今年もやはり同じで、僕は次のステップに進みたい。
 具体的にいうと、

 僕の想いをダイレクトに伝えたい!

 これまでブログで自由気ままに好きだなんだと書いてきたけど、実際のところみんなにきちんと伝わっているのだろうか? この胸のときめきやワクワクは届いているのだろうか?
 発信側としては自信がないです。
 なので、これが出来るようになりたい。

 このブログのタイトルは『だいすき』です。
 僕の『LOVE』や『LIKE』が伝わるように。胸の鼓動があなたに届きますように、今年は頑張っていきたいと思います。

コメントを投稿