だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

ピーターラビット

2018年06月05日 20時46分10秒 | 映画が好き
ピーターラビット観てきた。

面白かった〜〜‼︎

まぁ、最後は平和に落ち着いたけど、途中までは容赦なし!って感じで。

畜生はやはり畜生で、人とわかり合うことなんて出来ないんだ、って感じ。

いや、マジ兎最悪。

近く完全版かなにか出る、究極超人あ〜るの中でも、戦う先輩の島坂先輩が、兎と激しいバトル繰り広げてたけど、あの描写を裏付けるような、兎の恐ろしさ。

もし、どこかで兎に出会ったら、裸足で逃げ出すだろう、恐ろしさだよ。

そのくらい、ピーターラビットと妹の三姉妹はタチ悪くて、そこが最高に面白かった‼︎

どうしよう?Blu-ray買おうかな?

その価値あると思うんだ。

九十分ながらに、キチンとまとまった、良い映画だったよ。

ホント、お薦め‼︎

コメントを投稿