だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

任せたよ

2006年12月23日 00時44分01秒 | あなたへ
 本音を云うとね。あなたには頑張ってもらいたい。だって、僕に出来ないことは多すぎる。したいことは山のようにあるけど、出来ることなんてほんの僅かだ。
 だから、あなたには頑張ってもらいたい。
 頑張って、あの人をハッピーにしてあげて欲しい。
 だってクリスマスだよ。
 クリスマスにハッピーじゃないだなんて、堪えられないでしょ?
 だから、あなたに頑張って欲しい。僕の代わりに、あなたがあの人を幸せにしてあげて欲しい。

 とはいえね。あなたの気持ちだってそりゃあわかるよ。
 あなただってハッピーになりたいんだろ?
 わかるさ、そのくらい。
 いいよ。その気持ちには僕が応えよう。
 あなたの幸せは僕が請け負う。
 確かに僕は無力だけど、このブログを読んでくれている人を幸せにしてあげることぐらいは出来るよ。

 ね、だから、このブログを読んでいないあの人のことはあなたに任せた。
 僕が頼れるのはあなたしかいないんだから。

コメントを投稿