anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

掃除機・・

2024年04月04日 01時00分00秒 | 猫ブログ
雨・・って覚悟して起きたら・・
まだ・・降って無かった・・
気温が・・??昨日より上がって・・
急激な温度差で‥温度計も ??どっちにするか・思案中
掃除の時に・・そうだ~響を・・と
hibi「なにさらすんじゃ~」
掃除機で ブラッシング・・ですが・・
hibi「やめろ~ 神の御身を掃除機・・って・・
せめて・・豚毛のブラシで・・」
ファーミネ-タ-ブラシと掃除機ブラシで充分です
とか‥言われたけど・・抜け毛が(本当は 洗いたいけど・・)
かなり抜けました。
hibi「えらい目に あいました・・高級毛皮の手入れをあらけない・・」
生協の注文書を見ていると・・突然突っ込んで来た・・
どうやら・・鉛筆を狙っている
hibi「ヤッホ~~」
hibi「ガリガリ・・・」
鉛筆齧るの やめてください
鉛筆を咥えて・・持って行く・・
響・・鉛筆返して~持って来て
hibi「嫌~~~」
hibi「か~しゃん お手・・って・
あんなあらけないことをしておいて・・おて・・は・・
しらな~~い」
 
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-04-04 06:40:38
あはは!
少々乱暴なやり方ですが
掃除機が一番かも?^_^
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-04-04 07:21:58
あはは、掃除機で吸い取った方が手っ取り早いですものね^^;
amesyoさん、「あらけない」ってどんな意味かいら??
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-04-04 07:46:10
おはこんばんちわです
うふふ
ひびたん
掃除機で吸い取られましたか~
お疲れ様(^^)
鉛筆遊び
楽しかったかな?
Unknown (あんずミャミャ)
2024-04-04 13:30:49
はやとくんは掃除機でブラッシングされるの
好きだったと思いますが 
響きくんは苦手かな?

鉛筆は歯ごたえがありそうですもんね^^
お猫様って硬いもの好きですよね~。
Unknown (みらい)
2024-04-04 20:36:16
アンちゃんも はーくんも、
掃除機で吸い取られるの、好きでしたよね。
ビビたんは苦手なのかな~

ヤッホー!!
キャッホー!! ←おばちゃんのやまびこ
Unknown (きらちろママ)
2024-04-05 00:56:52
抜け毛シーズンだから、それが一番手っ取り早い方法ですよね(^▽^;)
びびたんも、掃除機はそんなに嫌いではなかったような気がするけど、
猫も年々、好きになったり苦手になったりするのかな?
ウチはみー婆ちゃんだけは掃除機が大好きだったけど、他のコはダメで…。
ふう子なんて、掃除機大っ嫌いだから吸わないけど、好きって言われても、
掃除機が悲鳴あげちゃう(笑)

鉛筆、好きですよね~
硬さが噛み噛みするのに、ちょうといいのかな?
そうだ!歯磨きガムをもらおう…(笑)

コメントを投稿