anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

洗濯できました)

2015年04月19日 04時33分50秒 | ペット猫

久しぶりに晴れたので気に成っていた

こたつ布団敷き物カバ-を洗濯出来ました~

干すと

haya「邪魔なぁ~」

邪魔って言うなぁ・・干す所一杯全て使ってるし・・・

haya「前が見えへん

でも・・陽があてってるし~ええやんか~

haya「折角ビタミンミンチャ-ジしようとしてたのに」

大丈夫出来るし

あっ・・適当に水分補給しなさいよ

旦那が早めにのんでいる所へ・・

見ていると身体を伸ばしてチエック猫

haya「なんや~今日は・・・刺身ちゃうやん」

haya「僕の食べるもんは無い~折角栄養補給しようとしたのに」

はやと・・栄養補給と違って

水分補給ですから

それに・・初めからはやとの食べるものは有りません

haya「御父さん・今度は御刺身にしてなぁ~」

あんたの都合で・御父さんの食事決めませんから~

本日も御訪問おおきに~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2015-04-19 07:30:17
雨の日が多くて
なかなか大洗濯できないですね。
昨日はいい天気だったのに今日は雨。
昨日やっとくんだった( ´ ` )
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-19 11:26:07
大物洗濯したいけど、天気やら花粉やらでなかなか出来ません。
布団カバーも洗いたいけどなー。
もうちょっとで花粉シーズン終わるので我慢です。

はやとちゃん、ちゃっかりチェックしてますねw
お刺身じゃなくて残念~。
返信する
Unknown (Anne)
2015-04-19 11:43:49
私も色々洗濯したよ!
マンションのベランダは沢山干せないから、まだあるけど…
はやと君も伸びるねえ!
圭佑もかなり伸びる~((o(^∇^)o))
なんだか後ろ姿が寂しそう!
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-04-19 12:32:12
お猫様の都合で献立決めてたら・・・
毎日がお刺身かササミになってしまいますがな(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2015-04-19 12:43:57
大物お洗濯お疲れ様です~
ハークンはおニャンコムできなかったですねww
ハークン延びたらテーブルが見えるのですね。
おっきい~ さすが男の子だわ~

ご主人のきれいな おみ足に
ピンクのペディキュアしたいと思ってしまったww
返信する
Unknown (ROCK)
2015-04-19 18:47:52
家もROCKが飲み始めると、
何か出すニャーッッ!って
群がって来ます。
特に虎子ママとミルクちゃん・・・。
返信する
Unknown (usainu)
2015-04-19 21:02:15
土曜日は本当にいいお天気でしたね~
…黄砂さえなければ!!
お裾分けを要求するはーくん、かわいいです~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-04-20 00:31:57
たくさんお洗濯できましたね。
お天気がいいと嬉しいですよね~(^O^)/
でも、はー君はちょっと複雑?
洗濯物で日陰になっちゃうもんね。
たまには、お父さんにおねだりしてお刺身買ってきてもらったらいいわよ。
はー君のためなら喜んで買ってきてくれるかも…どうだろ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿