anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやとが釣れます

2015年04月20日 04時20分22秒 | ペット猫

はやとが寝ている姿を見ていると・・

去年は・・あんずと仲良く寝ていたのを思い出しました・・

AN「炬燵を片づけたからはやとが寒い思いしてるんじゃないの?」

HAYA「おねいちゃんが僕を心配して?」

そうだよ~失くしてから解るありがたみ・・

HAYA「僕の横は何時も開いています」

ちょこっと遊ぼうか?はやとの好きなじゃらしで

HAYA「邪魔はしないで下さい」

爪が引っ掛かったのか?はやとが釣れました~

 本日は完全手抜き

本日も御訪問頂おおきに



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2015-04-20 07:19:13
エサも無いのに簡単に釣れましたねww
はやとくん、ほぼ無表情・・・。
遊ぶ気分じゃないんでしょうね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-20 08:50:25
なるほど
はやとくんを釣るのには
じゃらしを振ればいいんですね^^

はやとくんの隣空いているのなら
おばちゃんが添い寝してもいいかな~?
返信する
Unknown (Anne)
2015-04-20 09:02:53
やっとひとり寝が良い季節になってきたね!
はやと君も寒い冬はあんずさんを感じて寝てたかな!

圭佑もよく釣れるわあ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-20 10:55:28
はやとちゃん釣り、とても楽しそうです♪
モコもよく釣れますよw
大福はあんまり興味なさそうですが。

冬の間はあんずちゃんを思い出すことが多かったのかしら?
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-04-20 11:41:57
寂しかったり泣いたりはもうしないけど、
今も先代ニャンズの写真に行ってきます言って
家をでます。体はもうここにはないけど、
いっつも一緒だと私は思っています。10年たっても
そんなものよね~
虹の橋ってのは心の中にあるのだと。。。
お刺身は水分も摂れるから、ほどほど程度に上げても
いいと思います。良質なたんぱく質は腎臓には◎なんですよ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-04-20 12:25:21
土佐の一本釣り、もとい、お猫様の一本釣り(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2015-04-20 12:48:34
あら!もう炬燵片づけはったん?!
うちはいつビビ太が帰って来てもいいように
夏前までは猫こたつが置いてあるんだ~
でもだーれも入ってないのに
エコじゃないよね~!
返信する
Unknown (海月)
2015-04-20 14:40:35
あらまあでっかいサバが釣れましたね…(笑)
さすがあんずはん、弟思いだわ。
うちもハル母さんなきあと、マザコン息子のナツが前以上に甘えっ子になりました。
ビタミンチャージ中のはやと君、ベロがちらっと出ていてかわいい。
返信する
Unknown (みきたろう)
2015-04-20 19:08:19
はやとくん
きれ~にごめん寝してるのかな
タテに丸いですね^^かわいい~
手をのばすと 手が長いんだな~と思いました^^
返信する
Unknown (usainu)
2015-04-20 19:47:58
はーくんもどこかで
あんちゃんのぬくもりを感じてるんじゃないかしら
引っ掛かりが気になると、お爪切りのタイミングですね~
返信する

コメントを投稿