anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

秒読み段階・・

2013年12月27日 03時23分18秒 | ペット猫

クリスマスも終わり

新年を迎える準備と思い一年間飾った巳年さんお疲れ様

 

次回は12年後の再会を楽しみに

Dsc02566
来年午年飾り手ぬぐいに換えました

駆け上がる運気を期待して登り竜&鯉じゃないけど

登り午って事で

飛躍の年になりますようにとの願を込めて

Dsc02571
雪椿・・

Dsc02572
お正月準備しています

Dsc02575

玄関は毬紅白の飾り紐が祝いにふさわしい柄ですDsc02576

haya「珍しくちゃんとアイロンかけてますね」

はい~ちゃんとかけました

Dsc02583

an「今日のクッションは低反発?すわり心地良いは」
haya「お婆ァ~ァ~気のせいか??重いんだけど」

Img_1669

an「クッションが口きいた・・」

haya「僕はクッションじゃありません」

Img_1702
何時ものようにスト-ブ上を陣取っていたあんず・・

ふっとみると何かに反応・・すくっと立ちかけていました

何?・・

Dsc02605_3
ご多忙中にも関わらず御越し頂き感謝ですおおきに

あっ・・車はダイハツム-ブです・リッタ-25Kって走行時エコモ-ドに切り替え

後は宝くじ頼りです・・・正に獲らぬ狸状態です(笑)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
amesyoさん、着々とお正月の準備ですニャ(^0^*)/ (モモ)
2013-12-27 07:27:47
いつも季節に合わせてお家を飾って凄いニャ~~(°д°*)と感心してますニャ。
下から2枚目のあんずはんのお写真、ガン見状態があんずはんらしくて良いお写真ですぅーー???
応援☆
返信する
そうそう、 (やらいちょう)
2013-12-27 07:32:02
いただいた手ぬぐいを飾る準備を!
あ、その前に大掃除ww
さぁ、忙しくなりますよぉ~。
宝くじ、楽しみですね!
返信する
どの手拭いも、本当に素敵! (Anne)
2013-12-27 07:57:37
私も帰国したら、お正月の準備しなきゃ!
返信する
明日から1月2日まで、 (あめぶら)
2013-12-27 08:50:59
休みなしノンストップで仕事です。
読み逃げ、ポチ逃げ多発です。
更新はできると思いますが・・・ゴメンナサイ!m(_ _)m

このコメ、コピペです・・・ダブルでゴメンナサイ!m(_ _)m
返信する
ぱりっとアイロンをかけて (あんずミャミャ)
2013-12-27 08:58:08
お正月を気持ちよくお迎えできますね(*´▽`)

あんずちゃん
一体何に反応したのかしら?
お友達でも遊びに来ていたのかな??
返信する
私も準備しないと~ (みみずく)
2013-12-27 12:14:43
気ばかり焦ってなかなか進みません。
手ぬぐい綺麗です。
はやとくんとあんずちゃんいつもくっついてほんとかわいい?
返信する
その照明、、ウチとおそろいですよ! (ゆきこ)
2013-12-27 13:31:02
我が家は8個バージョンですが、一個切れたまま(笑)
車も照明も、ちょこっと違いのおそろいで
何と言っても今年は、あんずちゃんと病気がおそろいに、、。
返信する
すっかりお正月の準備が済みましたね~ (みらい)
2013-12-27 17:00:10
アンチャンクッション良いですね~(^-^)
立っちして、何が見えたのかなあ~
返信する
おー、来年の干支も登場しましたか。 (いけかな)
2013-12-27 21:05:43
そうそう、次は12年後ですねー。またこちらで見れるといいけど、その頃何しているかな?

あんずちゃん!思いっきり乗っちゃってるしww
耐えてるはやとちゃんえらい~。
クッション扱いなんですねw
返信する
ほんと、今年も残り少なってきましたね。 (夢人)
2013-12-27 21:12:17
あんずちゃん、素敵なクッションをお持ちのようで(笑)
くっついてぬくぬくなお二人さん。
とっても、癒されます。
返信する

コメントを投稿