anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

帰国へ

2019年05月14日 01時00分00秒 | ペット&ヨルダン・イスラエル

 

月曜日の朝 何を思ったのか・響が

hibi「か~しゃん おはようでちゅ・・あちゃから

むちあちゅくって ねれまちえん」

嘘つき・・ぐっすりいびきかいて 寝ていたくせに

月曜日3:15に起こされた

後・・15分寝られたのに~~

hibi「はやく ウォ-チング行って 帰ってきなちゃい」

帰って来たら・・直ぐに朝ご飯・・って

月曜日はまだ5時前だった

haya「黙って 食事に集中~」

黙々と食事に夢中のお猫様・・

haya「喰った・喰った」

haya「食べ終わった頃に 掃除機動き出すなぁ~

おかんより 正確かも」

hibi「僕も 邪魔にならないように」

食べたから寝るんやろ~

あらら・・もぅ~寝てるし

2にゃんとも 仲良く・・

喧嘩してても 何時も2にゃんでそろって寝てるし

響良かったね 優しいお兄ちゃんで

アンマンからドバイまで

ドバイ空港には22:00

以前 エジプトやヨ-ロッパへ行くときに(ヨ-ロッパへ行くときドバイ経由は比較的安い、でも

時間がかかるので 今は私は利用していません)使っていたけど・・結構空港内がガラット変わっていました

掲示板を確認

03:05・・時間が・・

 

なんやかんやと空港内を見て回って・・仮眠して

搭乗時間になって

最終地点大阪なので 翼より後ろの席で通路側を指定していたら・・

扉が閉まって・・ラッキ- 2席フリ-だは~~

3席独り占め・・見て回ったら 私の列だけ空いていた~~

朝食・・

ajimi「クラシックオムレツ スパイスのきいたポテトウェッジ、マッシュルームと

ほうれん草ソティ-」

hibi「あじみしゃん代わって くだちゃい」

朝食が終わる頃・・朝焼けが

 

 

バンコク上空を過ぎた頃

お昼ご飯・・って

・・時間の感覚が??

hibi「なんでちゅか?」

ajimi「スズキの甘酢あんかけ・ごはん・そうめん・マンゴ-ム-ス」

an「私にも ~」

haya「僕の順番は?」

お昼は ラム肉のクリ-ミ-ペッパ-ソ-スがけ かどっちか選べましたが

無難な魚にしました。

日本上空に入りました

ゆっくり寝られたので 本当に最終にラッキ-だった

関空につく頃は・・夕刻

陽が沈む頃 着陸・・

陽も沈み帰国手続きをしてって・みんな自動化なので早いです

 

今回ヨルダン・イスラエルの旅ブログ途中で・・

思いがけない事が起り しばらく途中でお休みしてすみませんでした

一度見た光景が忘れられずに どうしても行きたかった

ペドラ遺跡・・イスラエルを旅できて本当に感謝

長々と猫&旅ブログを見に来てくださりありがとうございました

旅ブログ 楽しんで貰えましたか?

明日より・・2にゃんの何時もの ?ブログに戻ります(笑)

 

本日もご訪問頂き感謝

 

今度・・?旅するときは 娘と2人旅かなぁ~

えっ・・おかんと~~絶対 行きたくない~パス

って・・叫んでいるかも・・聞こえませんから~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-05-14 06:52:20
暑かった?
それにしても早すぎ(つω-`*)
帰国、お疲れ様でした!
Unknown (つきみぃ)
2019-05-14 08:46:12
我が家も暑かったです…
今から暑いとか真夏が思いやられますw

長旅お疲れさまでした^^
Unknown (あんずミャミャ)
2019-05-14 09:46:39
確かに蒸し暑かったですね。
我が家も一時間おきに
ごはん催促されましたよw

帰りのロングフライトで
席が一人だけだったのはラッキーでしたね!
Unknown (海月)
2019-05-14 14:17:35
喧嘩してても仲良しなんですね。兄弟っていいなあ。
うちも三兄弟はカリカリをお皿から持ち出して食べます。
どういう教育をしたのか、ハル母さんに問い詰めたいです。
実家では動物をたくさん買っているので家族で旅したことがないです。
小さい頃はそういうのにあこがれたこともありましたが、今は親も私も「やっぱりうちが一番」派です(笑)
Unknown (Anne)
2019-05-14 15:51:31
朝の15分は貴重だわあ!
起こされたら午後から確実に仕事場で眠くなるし(´-`).。oO
ニャンは二度寝出来るから良いなあ(*'ω'*)

コメントを投稿