anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

臨時休業

2021年11月04日 01時00分00秒 | 

火曜日に インフルエンザ予防接種を受けて・・

寝る前に何時もと体調が??と思い 早めに就寝したのですが・・

頭痛と吐き気・悪寒が・・午前2時ごろから声も出ないくらい悪寒が走り

寝汗が・・吐き気がたまらず・・

??インフルエンザの副反応か・・

インフルエンザの予防接種時は打ったところが 腫れるのはあるけど・・・

コロナワクチンを接種したかのような・・身体の変調がありました・・

こんなの・・初めてです。

3時過ぎに起きたのですが・・薬を飲んでダウン・・・起きあがることは無理

朝のウォ-キングも 今日は休みました

今年3度目のお休みです。(-_-;)

hibi「か~しゃん 起きられまちゅか?」

今・お薬飲んだから・・6時ごろまで一応寝させて・・

起きたら・・ビビたんのご飯にするから・・・

と・・6時過ぎまで一応寝させて頂き・・

hibi「か~しゃん ご飯くれるの・・」

うん・・あんたのご飯をあげるから・・洗濯も・お風呂の掃除もあるしね

hibi「か~しゃん 大丈夫??でちゅか??」

びびたんが掃除のの邪魔さえしなけりやね

掃除片付けも終わり・・今日は か~しゃん 臨時休業するは・・

hibi「いいでちゅよ~~ と~しゃんは か~しゃんが寝てられる様にと

映画にいきまちた~ 燃えよ剣っだったっけ

と~しゃん 元気で 留守がいい~~」

いい言葉だね~~と~しゃん 元気で 留守がいい~~(^^♪

hibi「で~か~しゃん ぐっちゅり寝て・寝て・寝て 夕方ふっかちゅ~ちまちた~」

びびたん・・か~しゃん以上に寝ていたよね

夕方には 復活・・することが出来ました

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomogi)
2021-11-04 07:10:40
復活した、よかったです。
響ちゃん、ニャースお疲れさま。
可愛く側にいてくれるだけで、
かーしゃんの薬になるよね。
とーさゃんはいないだけで薬になる、
お昼ごはんとオヤツの用意しなくていいから(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2021-11-04 07:20:06
復活して良かったです。
それにしてもインフルエンザの予防接種で!
私も明日は事務所で予防接種です。
大丈夫か少し心配になって来た(^◇^;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-11-04 07:29:34
私も七年くらい前に
久々にインフルエンザ予防接種をしたら
2日間ぐらい発熱がありました。
コロナワクチンとの関連でしょうか?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-11-04 07:33:11
インフルエンザのワクチンで酷い副反応が出てしまったのですね。。
復活して良かったです!!
いつもパワフルで元気なamesyoさんが寝込むって、余程しんどいのだろうと思います。。
しばらくは養生してくださいね。。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2021-11-04 08:14:31
インフルエンザの予防接種の副反応
大変でしたね。
復活できて良かったです。
無理なさらずに。
ひびき君、看護お願いね!
返信する
Unknown (みらい)
2021-11-04 11:18:34
昨年との違いは、コロナワクチン接種ですものね。
家事が溜まってしまうと嫌ですが、
復活しても気をつけてくださいね。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-11-04 13:25:20
びっくりでしたね。
早くおさまってよかったです。
長引かなかったということは
副反応なのでしょうね。
コロナワクチンで体が反応しやすくなっているのでしょうか。

響くん、心配で一緒に寝てくれたのですね。
優しいなぁ^^
まだまだ無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (海月)
2021-11-04 13:44:23
夕方まで寝込むとは、大変でしたね。
コロナの3回目のワクチンとインフルエンザワクチンを同時にという話も出ていたようですが、別々の方がいいのかも...
引き続きお大事にですよ。
ひびたんが看病してくれて偉かった。
だんなさんも気を遣って留守にしてくれたのですね(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-11-05 00:31:05
大変でしたね。
インフルエンザのワクチンの副反応だったのでしょうか。
接種前には、一応体調とか聞かれますよね。
コロナワクチンとの関連性とかないのかなぁ…。
復調したようでよかったですし、旦那様も
一応気を利かせて映画に?
ゆっくりできてよかったですね。
びびたんも朝ご飯が遅れても文句も言わず(?)
いいコにしていてくれてありがとね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿