anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

カルガモ親子より?

2014年05月26日 04時18分41秒 | ペット猫

あんちゃんがあやしげな行動をするので

名前を呼ぶと・・ちゃんとお手洗いに入りました

Dsc066311

出てきたら・・あんずはん睨みが

Dsc066361

何で・・ってたまたま・・何だけどねぇ~

Dsc066431

フンって言われてもねぇ~

要するに確信犯なのよねあんちゃんの場外は

Dsc066401

近くの川に可愛い親子が現れました 現物人の話声が耳ざわりなので・・音楽でご覧下さい

豪いはやとくん反応して・・って何処に反応??

Dsc066721 

最後の子ね・・何時も遅れて落ちるそうだよ

Dsc066701 

でも・・はやとに言われなくないと思うし

そう言う子は

御越し頂いた皆さんに・・久々の

モフリ放題サービスは

 Dsc068171

お好きにどうぞ~

Dsc068041

Dsc067231

はやとに拒否権はありませんからねぇ~

Dsc067781 

4枚目後少しです

Dsc06827

 

後少しかかりそうだは・・

Dsc06830 

本日も御訪問おおきに

追記:OCNブログ人が今年の11月でブログ使用が終了らしい(ーー;)

私もブログをやめる時なんかなぁ~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2014-05-26 07:21:54
カルガモの親子、癒されますね~♪
最後の仔はいつもドン臭いのですか(笑)
たくさんの子供の中では必ずそんな仔がいますよね^o^

はやと君、もふりん、ありがとう~♪

ブログが終了するから止めるって
そんな気弱なことを言わずに頑張ってくださいね☆
返信する
カルガモのヒナは本当に可愛いですね。 (やらいちょう)
2014-05-26 08:05:28
末っ子はだいたい要領が悪くてどんくさいものですよね。
でも一生懸命ついていく、後ろ姿がなんとも言えないです。
ブログ、思い切って引っ越されては?
心機一転、イメチェンもいいかもしれませんよ。
返信する
はやとくん (あんずミャミャ)
2014-05-26 08:51:03
そんな格好していたら
触るなっていう方が無理ですよ~(≧▽≦)

カルガモの親子
癒されますね~(*´▽`)
なかなか渡れない子に
思わず頑張れって言いたくなってしまいました。
返信する
おっ、はやと君のもふもふ、いただき~♪ (しまねこ)
2014-05-26 10:24:16
・・・って、こんな風にあちこちのコを
もふもふしてみたいものですが(無理だろうな)w

OCNブログ、終了なのですか?^^;
今までの記事も財産なのに・・・
なんとかヨソのブログにバックアップできないものでしょうか。

ブログサービスはまだまだ沢山ありますし
「気分転換」と思って、ブログのお引越し(もしくは新たに)を
お勧めいたします~ぜひ!
返信する
あんずちゃん、見てないと場外なんですか?w (いけかな)
2014-05-26 10:35:40
そういえばウチも、大福がウを時々場外に…。

カルガモ親子、かわいすぎ~。
ほんと、最後の仔がんばって!

ブログサービス終了、本当に困りますよね。
そういえばウチも去年の今頃、ブログで使用してたサーバが終了しちゃったんだっけ…。
返信する
カルガモの親子! (Anne)
2014-05-26 10:55:47
季節ですね!
どんくさい子って、妙に可愛いですよね( ・∇・)
実家でワンを貰った時、やっぱり、一番どんくさい子選んじゃったことがあります!
返信する
読み逃げ、陳謝!m(_ _)m (あめぶら)
2014-05-26 12:32:43
読み逃げ、陳謝!m(_ _)m
返信する
なぜ見張っているかと思えば、場外ホームランを警... (海月)
2014-05-26 12:53:25
あんちゃん、上手にできたかな。
どんくさい子…我が身を見るようです。
はやと君のおなかのモフモフ写真、すごい存在感が。
顔をうずめてスーハーしたいです。

ブログ、まるごとどこかに移転できるといいですね。
そういうサービス、ないのかなあ。

黒猫の雨傘、怪しすぎます( ´艸`)
返信する
カルガモ親子、かわいいわぁ~。 (猫娘)
2014-05-26 12:55:59
毎日見に行きたく成っちゃう!
あっ!マロンがおった!!
どこにでも鈍くさい子がおるのね~
親近感沸くわ~^^
ほんまに触るなって、ハー君誘ってるくせに~(^^ゞ
返信する
ブログはお引越しできますよぉ~ (Yomogi)
2014-05-26 14:59:56
やめたら困る、あんちゃんとはやとキュンに会えないではないか~!
お腹モフモフ[E:lovely]気持ちよさそうね。
カルガモ~落ちた子がいてビックリしたけど!
おかーちゃん、泳ぎだすまで後ろは振りかえらないのだね。
愛という名のスバルタ・・・♪
あんちゃん、中でターンするの面倒くさいのでは(笑)
そういう子いたわ。
返信する

コメントを投稿