anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

同じ・・

2023年10月02日 01時00分00秒 | 
 
前夜の雷 大雨・・明け方まで降ったりやんだりの10月スタ-ト

一雨ごとに 季節が変わると言うけど・・(-_-;)
お近くのお国が連休とかで・・処理水問題を掲げ
日本をバッシングしているのに・・日本に来る飛行機は満席?
日本からの輸入は禁止しているのに・・日本の漁業の近くで 漁業をしているとか??
そんな??お国の方が 来ていると言うので こりゃ大変と 何時もより早い時間に
お墓参りに行ってきました。
殆ど 中?の人ばかりでした
朝8:20の清水さん・・
中?さんの団体?
で・・実家のお墓も・・駆け足で
何処へもよらずに・・急いで帰宅して
病院へ直行
hibi「何で・・」
何で・って お薬が少なくなってきたしね
hibi「別にええのに」
で・・何時もの検査・・
hibi「痛くない・・いたくない~」
体重も・・検査結果も 先月と同じ・・でした。
hibi「えっ・・・先月と同じ・・」
そう~何もかも おんなじでしたよ
お薬を貰って・・帰って
片付けていたら・・
干しておいた傘・・びびたん~使い方・・間違ってますよ~~
hibi「間違ってる・・?」
うん・・間違ってる・・
 
本日もご訪問おおきに


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2023-10-02 06:02:26
ビビたん、病院頑張りました。
お疲れ様です~
現状維持で良かったね。
頑張るのは主としてアメショーさんかも?
雷が鳴ったんですね。
傘、使い方違うけれど猫さんっぽくて可愛い~
白黒の水玉がお似合いです~

お墓参り、お疲れ様です^^
C国の人ばっかり・・・(-"-)
ホント、文句言うなら来なくていい~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-10-02 07:21:07
おはようございます~^^
お隣の国は不思議な国ですね・・・。。
響君、いつもの病院検査、お疲れさまでした^-^
先月と変わらない数値で良かったね!!(嬉)
あはは、その傘の使い方はニューバージョンですね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-10-02 07:29:14
日本よりも濃度の濃い「汚染水」を放出している支那に
文句を言われる筋合いはないですからね。
返信する
おはようございます (suzuki)
2023-10-02 07:52:20
ブログ拝見してます
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-10-02 08:01:25
おはこんばんちわです
ひびたん
病院お疲れ様~
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-10-02 08:08:10
お隣の国はご都合主義ですからねえ。
日本に来なくて良いからねって思うわ。
電車の中で大声でしゃべるし
観光地でのマナー悪いし。。。。。。。

響君病院お疲れさまでした
元気で何よりです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-10-02 08:56:55
文句を言うなら来なくていいと思うのですがね・・・
混雑した電車の中で
マスクなしで大声で話したり
順番待ちをしなかったり・・・

響くん、お疲れ様でした^^
数値に変わりがなくてよかったです。
返信する
Unknown (海月)
2023-10-02 09:36:27
ほんとにお隣の国が嫌いなんですね^^;
政治の問題と住んでいる人はまた別とは思います。
ひびたん、傘で楽しんでいますね。
こちらは夜中にさっと降っただけで、晴天でまたカラカラになっています。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-10-03 00:41:52
お国柄なんでしょうかねぇ…C国も北の国も、理解できないことばかり…。
それでも、観光地はC国からの団体さんをアテにしている
日本もおかしな国…。
お墓参りおつかれさまでした。
で…びびたんの通院も!!
結果は変わらず…お薬飲んで、現状維持できているだけで
素晴らしいですよ(*´▽`*)
秘密基地の傘が、オープン基地になってる~(笑)
返信する

コメントを投稿