anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

無理やり退かされました

2018年02月03日 01時00分00秒 | ペット猫

旦那が席を立った瞬間・・

ちょっとの間に・・陣取った響

haya「響無理やり 退かされよったし」

無理やり退かされた響

響・・どこに居るのかなぁ~

そう~そこ・・入っちゃダメだと思うんだけど・・

中身が入っているから・入りにくいんじゃ~

私が2階へ行くと・ひっついて来る響でも・・

一緒に上がってくると・・

必ず 待ってる・・にゃんくぐりから入ればいいのに

そう~自分でね・・・

hibi「ドア-か~しゃんに開けてもらうでちゅ~」

とことん私を使う気なんや~

本日もご訪問ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-02-03 08:41:46
どかされましたか〜。
私は恐れ多くて
愛猫を退かせるなんてとてもとてもww
返信する
Unknown (いけかな)
2018-02-03 09:47:36
響ちゃん、ご主人の椅子せっかくゲットしたのに残念でした~。
私は代わりに膝の乗せたりしますが、そういう時は嫌がって膝から降りちゃうんですよね。

猫用入り口があるのに、ドア開けてもらうなんて、、、響ちゃん面白い~。
返信する
Unknown (猫娘)
2018-02-03 11:43:29
人間が座ってたとこは暖かいからね〜
ウチもマロンと毎日椅子取りゲーム
たまにぐしゃっと踏む事ありますけど^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-02-03 12:21:13
その昔、トイレから戻ると・・・
定位置をレン君に取られてたこと、よくありましたね~(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-02-03 13:56:19
響くん残念でしたね^^

にゃんこって本当は
自分でできるのに
できないふりしてやってもらうことありますよね~。
小さい子のようで憎めないのです^^
返信する
Unknown (みぃしゃんのおっかぁ)
2018-02-03 14:43:14
わたくしの椅子もよく占領されます。いす取り合戦です。
返信する
Unknown (みきぽん)
2018-02-03 16:31:57
猫と椅子やベッドの取り合い
猫のいる家庭では普通の光景ですよね
ウチなら、私はどかしますが
しろぽんは譲ってますね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-02-03 18:19:47
amesyoさん、こんにちは~。。
そうそう、ちょっと席を外した時に取られちゃうんですよね~笑
びびたん、お釜INと言い箱にも上手に入りますね♪

先日は感謝の愛をありがとうございました^-^
「あら、今年はルージュなのね」と、真剣に思いましたよ~笑
どんな色かと開けてみて、それでも気付かず
何気に匂いを嗅いでみて初めてチョコだと気づきました~^o^
御礼が遅くなってゴメンなさいね^^;

返信する
Unknown (みらい)
2018-02-03 19:42:25
あら~ ビビタンぷっくり膨らんで可愛いわ~^^
やっぱり冬のにゃんこは可愛いですね。

せっかくの にゃんくぐり、使ってほしいですが、
甘えん坊ちゃんなのでちゅねえ~ww
返信する
Unknown (弥生)
2018-02-03 22:27:42
響くん退かされちゃいましたか~
私はテンだったら抱っこするか強引にシェアします(笑)

ヒトがいると使いますよねー
小麦は自分で布団に潜り込めるのに
ヒトがいると捲って~と鳴きますw
返信する

コメントを投稿