anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あっかんべ~~

2021年07月13日 01時00分00秒 | 

九州は梅雨明けとか‥関西も もうすぐかなぁ~~

毎日 ムシムシ ジメジメ暑いので・・お風呂掃除の時に 響を拉致して・・

洗いました~ 朝の6時半に 洗うなんて思っていなかった響・・

hibi「よこくもないでちゅ~いきなりでちゅ~

酷い か~しゃんでちゅ~~ ちかも‥僕だけでちゅよ~」

洗って・・片付けして・・そうだ~月曜日は 生協と急いで・・見ていると

濡れた身体で・・・響が 広げた生協のカタログの上に・・

hibi「いきなり・・あらったので・・ちかえち ちまちゅ~~」

びびたん 退いて~~早く書いて持って行かないと・・

hibi「いやでちゅ~」

hibi「か~しゃん ちとの・・いやがること ちてはいけましぇん・・って言いながら」

そうだよ~人の嫌がることは してはダメなんだよ~

hibi「ちょれなのに・・か~しゃんは」

hibi「僕の 嫌がることちゅるから~~」

hibi「あっかんべ~~~でちゅ 

舌長~~思いっきり あっかんべ~~するのね

hibi「か~しゃん おもい~」

そんな ドヤ顔で言われても・・

hibi「ちりまちたか~~」

はいはい・・

haya「おかん 僕は?洗わへんの?」

はやとは体力が落ちているから・少し様子を見てから

かなり暑い時に洗うか・・

haya「ふ~ん」

hibi「じゅるい~僕だけ洗って」

涼しくなったでしょ~

hibi「今度・・に~しゃん洗う時・・僕もあらうんでちゅ~」

洗うよ~

朝の洗濯物を取り入れシ-ツを替えようとしていたら

何やら??膨らんでる??

めくると・・

そのまま チャック閉じるよ~

この後出て行ってもらいました・・

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-07-13 07:00:00
抜き打ちシャンプー!
そりゃあっかんべしますよねw
でもスッキリして良かったでしょ^ ^
返信する
Unknown (みらい)
2021-07-13 07:00:53
猫さんのアカンベーは許せる〜ww
ビビたん、スッキリして益々眠れますね〜
はーくん痩せましたね。
でも目の輝きが、元気になってきたように思えます。
とにかく食べよう〜
返信する
Unknown (Anne)
2021-07-13 07:19:35
いきなり洗わないと隠れちゃうからね!
きれいでさっぱりだね!
猫さんのアカンベーは可愛くていいなあ( *´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-07-13 07:43:51
あはは、響君、朝討ちに遭いましたか~^^
回覧板も回っていなかったのね^o^
毛も抜けてスッキリしたでしょう~^-^
ふふ、そのあっかんべ~が可愛すぎですよ♡
返信する
Unknown (つきみぃ)
2021-07-13 07:52:29
あかんべーかわいいわ〜
突然洗われちゃったねえ
まあ、涼しくなって良かったんじゃない?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-07-13 08:48:07
シャンプー後の響くん
子猫さんのようですね^^
あっかんベーがまたかわいい♡

シーツやカバーをけかえるときって
必ずと言っていいほど潜られますよねw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-07-13 08:48:07
シャンプー後の響くん
子猫さんのようですね^^
あっかんベーがまたかわいい♡

シーツやカバーをけかえるときって
必ずと言っていいほど潜られますよねw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-07-13 08:48:23
シャンプー後の響くん
子猫さんのようですね^^
あっかんベーがまたかわいい♡

シーツやカバーをけかえるときって
必ずと言っていいほど潜られますよねw
返信する
Unknown (海月)
2021-07-13 11:25:43
ひびたん、いつも以上にきれいにしてもらったのですね( ̄∀ ̄)
久々にしっかり晴れています。また夕立があるかなあ。
洗い立ての布団カバーやシーツにもぐるの、匂いつけできるし楽しいのでしょうね。うちもよくやられます(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-07-14 00:46:14
びびたん、シャンプーしてもらった後は、ひとまわり小柄に見えるから、毎日でも洗ってもらってもいいんじゃないの?(笑)
その体型だったら、子豚なんて言われないよ(;^ω^)
でも、あっかんべーくらいなら可愛いけど、濡れた身体でチラシやお布団の上に乗られても困る~(;・∀・)
シャンプー体力もいるから、はー君は様子をみながらですね。
返信する

コメントを投稿