anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

3月も終わりなので・・

2014年03月31日 04時35分01秒 | ペット猫

3月も終わり・・・

で・・換気扇掃除掃除を~

Dsc00584
スッキリ今月も掃除出来ました

Dsc00591

haya「先日は麻呂の誕生日に沢山のコメントを

頂き有難うございました。

この一年元気に過ごし婆ァ~ァ~をこき使う事を誓います」

Dsc00627
haya「おねいちゃんは・・」

Dsc00599
おねいちゃんは生協の注文書を買いていたら・・

an「何してるの・・」

月曜日に出す注文書をみてたのよ

Dsc00638

an「消費税も8%になるんだから

要らない物は買わない様にしなさい」

気をつけてよく見て買いますから・・

Dsc00644

an「でも・・私の物を買うのは許すは~」

あんちゃんのものね・・今回は無いよ~

Dsc00660

an「えっ・・・買ってくれないの・・・」

うん・・無いよ~そんなにびっくりせんでも

Dsc00654
haya「おねいちゃん・・お婆ァ~ァ~に・・無駄な努力を・・」

はやと10歳になって悟ったのね~豪いは~

Dsc00613

日曜日は雨・・でガラスの桜を仕上げました

桜満開までに仕上げられて良かった~

後一枚図案考えなきゃ~

Dsc00688
本日も御訪問頂き有難うございました

本日は生前供養に行って来ます・・って・・明日はもぅ~4月なのですね

今夜はお墓参りに行く準備しなきゃ~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
amesyoさんのfacebook投稿のお陰で我が家の換気扇... (Anne)
2014-03-31 08:08:52
背中を押されたって感じ(^○^)ありがとうございます!
桜が満開と同じタイミングでガラスの桜も満開に咲いたんですねー!
素敵ヽ(^o^)丿
返信する
お~! (やらいちょう)
2014-03-31 08:12:30
見事に満開ですね!
ウチの方も今が見頃です。
散る前に桜で一杯やりますww
返信する
3月もあっという間に (あんずミャミャ)
2014-03-31 08:51:10
「去って」行きましたね~。

あんずちゃんの監視のおかげで
消費税アップ後も
安心してお買い物できそうですね(^^
返信する
おー、換気扇!ウチは来月半ばくらいの予定かな。 (いけかな)
2014-03-31 12:17:10
こちらを見てると、やらなきゃ~って気になりますね。

ガラス彫りの桜、満開ですね!
消費税…明日からかぁ。一体どうなるのかな?
返信する
今日も読み逃げ・・・勘弁しとくれやす~! (あめぶら)
2014-03-31 13:09:55
今日も読み逃げ・・・勘弁しとくれやす~!
返信する
はー君のお誕生日にコメできずにごめんよ~ (猫娘)
2014-03-31 13:29:03
おくればせながらお誕生日おめでとう!
ジョージも今年は同じく10才。
どっちが親孝行できるか競争だよ~
ええ長生きが一番の親孝行ですからね^^
返信する
几帳面だなぁ。完璧私に欠けてる部分だわ。 (Yomogi)
2014-03-31 14:00:39
最近コーネンキ対策で豆乳を飲むようになったのね。
で、頂いたはやとクンの目の高さでちーょうど100cc。
毎日はやとクンに見守られつつホルモンUPしています(笑)
返信する
おねいちゃんが生協の注文書を書いていたのかと(笑) (海月)
2014-03-31 15:30:59
猫のものは高くても買わざるを得ないよね…
桜の彫り物が(入れ墨か)桜の季節にちゃんと仕上がるってすごい。
私の仕事は季節感とは無縁です^^;
返信する
はやと君のお誕生日は 大変やったね (^^;) (yoko)
2014-03-31 15:58:08
明日から消費税が8%になるけど・・・何か実感が無いわ
これからフードの値段見て実感するんやろか (>_<)
返信する
季節ごとの行事、月ごとの〆のそうじ。 (ゆきこ)
2014-03-31 18:38:51
毎度あたまがさがります。
ガラスの桜も見事に、満開にあわせて完成ですね!
返信する

コメントを投稿