anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやと10歳に成りました

2014年03月30日 04時34分00秒 | ペット猫

29日ははやとの誕生日・・・

御祝のコメ有難うございました~

本猫さんも喜んでおりました~

朝にはやとに誕生日なのでプレゼント用に缶詰をあげたら・・・

普段食べ慣れないのか・・誰も取らないのに超スピ-ドで食べだし・・

そこまで・・ひもじい思いもさせて無いのに・・・ね

an「はやと誕生日にもらったからと・ちゃんとお婆ァ~ァ~に

もらったお返しを文字通りあげました~

良かったねお婆ァ~ァ~お返しまで貰えて~」

Dsc00271

haya「貰ったらお返ししなきゃね」

an「朝からお婆ァ~ァ~が慌ててた~

そんなお返しいらん~って騒いでた普段食べていても多目にもらったのが・・

あだになった~と目の色変えていたからね~」

 

Dsc00265_2

誕生日なので何時もより少し多めにあげたのがあだに成りました

Dsc00252
haya「麻呂からの心ばかりでおじゃります」

Dsc00283
リバのお返しは要らん~

朝から大変やったし~

はやとの誕生日なのでケ-キを頼んで居たので

駅迄行く途中の桜の並木路も桜がちらほら

暖かな日差しを浴びて咲いている枝も有りました

Dsc00291_2

Dsc00298_2
よ~くみると桜の蜜を求めて

メジロが来ていました

薄いピンクのさくらにみどりのメジロが・・

Dsc00296_2

ケ-キを持って帰ると・・
haya「何で・・パンダやねん??」

Dsc00327

猫さんケ-キは無かったのでね

haya「そこはやはり猫さんでしょう~」

Dsc00335
はやとこの一年元気に過ごしてね

おめでとう~

haya「まずは・・あそこのクリ-ムを食べよう~」

聞いてない・・

Dsc00351
速攻クリ-ムの奪い合いの戦場と化しました~

必死の・・・

Dsc00371

夜にはあんずからはやとに素敵な?プレゼント

an「なにも無いから綺麗~綺麗~ね」

あんちゃん・・昨日洗ったから綺麗綺麗は・・要らないかもなんだけど・・
haya「何んやねん」

Dsc00478
haya「未だ・・続くんか?これが嫁からなら嬉しんだけど・・

おねいちゃんでは・・・」

Dsc00495
うん・・・・そうみたいだね・・

haya「麻呂はじ~っと我慢の子でおじゃります」

Dsc00534

はやと・・この一年も耐える強い子で居てね~

はやとの後ろには可愛い嫁が助けてくれてるから~(笑)

 

Dsc00516

本日も御訪問頂有難うございました。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやとくん、お誕生日おめでとう! (Yomogi)
2014-03-30 06:57:46
多めより超速ダッシュでたべすぎたんだろうね~
嬉しくて。
可愛いな~~~
これからも可愛くてカッコいい写真を
たくさん撮ってもらって魅せてね。
桜、きれい~
返信する
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2014-03-30 08:43:20
あらためて、はやと君おめでとう~♪
お祝いの缶詰のお礼がリバちゃんですか~^^;
きっと美味しくて美味しくて慌てて食べちゃったのね。。
パンダのケーキが可愛いですね☆
あんちゃんからの優しいプレゼンとも
中の良い姉弟の証ですね~^-^
返信する
おめでとうございます! (やらいちょう)
2014-03-30 09:14:23
缶詰がおいし過ぎてついついドカ食いしたのかな。
10歳って高齢に感じますが、
今の猫さんはまだまだこれからの年齢。
この一年も元気で過ごせますように。
返信する
おお~っ!はやと君、はぴはぴバースデー!!! (しまねこ)
2014-03-30 10:03:19
大好きと分かっていても普段なかなかあげられないものって
ありますよね
喜んで食べてくれたのはいいけれど・・・ケポっちゃいましたか(T_T)
ゆっくり食べても誰も盗らないのにねぇ

あんずさんとの仲良しショット、いつもホントにうらやましいです
このままずっと一緒に居られますように

桜はこちらではまだまだ・・・
取りあえず今日は「梅散らしの雨」です
返信する
おはようございます。 (みらい)
2014-03-30 10:13:07
いつも立派なケーキでお祝いされるのですね。
ハークン、アンチャン、クリームおいしかったみたい。
これからもおねえ
返信する
おはようございます。 (みらい)
2014-03-30 10:13:44
いつも立派なケーキでお祝いされるのですね。
ハークン、アンチャン、クリームおいしかったみたい。
これからもお姉さんと仲良くね(^-^)
返信する
はやとくん、おめでとう~♪ (弥生)
2014-03-30 11:11:00
美味しいケーキのクリームと
あんずおねーちゃんからのグルーミングのプレゼント♪
これからも仲良くすごしてくださいね~
返信する
は~くん、お誕生日おめでとうさんどす~! (あめぶら)
2014-03-30 11:15:52
仕事で、へばってまして・・・読み逃げ増加中なんどす・・・(汗)
返信する
あはは、そのままお返し…って、読みながらまさかと... (いけかな)
2014-03-30 11:47:39
大福もよくやるんですよー。
はやとちゃん、せっかくのご馳走がもったいない~w

パンダケーキ、ほんとかわいらしい~。
猫のも作ったら絶対売れそうですよね。
でもかわいすぎて食べられないか?
返信する
う~ん、早食いでリバですか (ゆきこ)
2014-03-30 12:20:23
ありがちな、、、
片付け,お疲れさまです。
パンダケーキかわいいですね!
返信する

コメントを投稿