anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやと狂う~

2013年04月11日 03時42分33秒 | ペット猫

はやとにと『スコットさわやか』スコティッシュノラファエル登場のママから

遅ればせながらと誕生日のプレゼントを頂きました。

並べて写真も撮れないくらい遊び・・

いいや狂っています

Dsc04163

Dsc04277

しっかり確保していました

haya「ラファママありがとう」

Dsc04239

やわはだの可愛いマシュマロもいただきました。

Dsc04310

水曜日夜は久しぶりの兄妹会でした・・

Dsc04503

キリンのお店へ・・私は飲めない・・いいや私達兄妹は飲めない・・(笑)

でも・・飲む所の雰囲気すきです・・たばこさえなきゃ最高~(笑)

まずはラガ-とか・・

Dsc04504

会費は兄持ちでウ-ロン茶で盛り上がり・・

Dsc04505

ラム肉

Dsc04518

和牛・・・

Dsc04508

あさり・・

Dsc04511

トマト・・

Dsc04514

ハ-フ&ハ-フ・・黒と・・飲める人は飲むし食べるし

Dsc04516

Dsc04512

Dsc04515

カリカりチ-ズ

Dsc04521

次回は5月らしい・・5月もう~お祭りだは~~

今年のスイカは新種か・・・

Dsc03992

やはり・・肌寒いからクッションの上に鎮座するのね

Dsc03991

今日も御訪問頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目のはやとくん、子猫みたいでかーわーいーー... (sakusaku)
2013-04-11 04:24:56
おもちゃ、お気に入りですね!かわいいなぁ!!
ビールが進む旨そうなお料理お数々。。私も下戸ですが、でも飲んでみたくなるお写真だわぁぁ
返信する
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2013-04-11 06:50:03
兄妹会って良いですね~。。
amesyoさんはお酒は飲めないけど、雰囲気は好きなのね^-^
タバコの煙は素っている人間でも嫌なものです。。
飲食店はもっと分煙して欲しいですね。。

はやと君嬉しいプレゼントが届いて良かったね♪
返信する
美味しそうな料理が続々と! (やらいちょう)
2013-04-11 08:37:16
私なら飲みまくってしまいますww
泡が盛り上がって旨そうですね!
朝から良くないものを見てしまいましたww
返信する
はやとくん、お誕生日おめでとう~~~ (Yomogi)
2013-04-11 08:46:43
メッチャ遅れてしまってごめんなさい!
お兄さんと仲よしでうらやましいナ。
私は姉がいるけど、この春やっと子供が就職で家をでて
子育てに解放されて喜んでました!
ピザがおいしそう~
マシュマロは食べられないよね、可愛くて。
でもお肌ぷるぷるになるから食べてね!
一昨日だったか?京都の旅館もののドラマの中に、
amesyoさんから頂いたがま口のお店がでてましたよ~~~
返信する
はやとくん、燃えてますね~(≧▽≦) (あんずミャミャ)
2013-04-11 09:14:29
またたびかキットニップが入っているのでしょうか?
こんなに楽しんでくれると
贈った方もうれしいですよね♪

グラスに入ったビールって
おいしいんですよね~(*´▽`)
お料理もおいしそうで・・・
おなかが空いてきました(笑)
返信する
こんなに喜んで貰えて良かったねー! (Anne)
2013-04-11 11:57:19
マシュマロが可愛い!
私はお酒が大好きだから飲みたくなっちゃうお料理ばかり(^○^)
返信する
スイカの新種!!(笑) (ゆきこ)
2013-04-11 12:19:02
うわ~~確かにビールにあう食べ物ばかり!
私はかりかりチーズが食べたい~
返信する
はーくん素敵なプレゼントもらえてよかったね~ (usainu)
2013-04-11 13:07:48
キリンのお店、おいしそう。
飲み心をくすぐるメニューだわあ(涎)

最後のはーくん、うり坊チックですね。後ろ姿も可愛い(^^)
返信する
はやとくん、後ろ姿はウリ坊みたいなんやぁ~ (*^... (yoko)
2013-04-11 13:40:05
はやとくん、後ろ姿はウリ坊みたいなんやぁ~ (*^_^*)
返信する
はやと君おおよろこびやね( ´艸`) (海月)
2013-04-11 14:16:23
肉球のマシュマロ、かわいい。色もすてき~。
キリンのお店...ビール三姉妹の飼い主としては、一度は行っておくべきかしら。
りっぱなスイカだこと。4kgくらいあるかな(笑)
返信する

コメントを投稿