anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ちょうは・ここまで・・

2022年01月13日 01時00分00秒 | 

朝のウォ-キングから少し雪が降り寒い朝でした。

毎朝の事ながら・・・退きやがれ~・なんて 下僕の分際で言えるはずもなく

響様退いて・・って・・聞いてないし

鼻歌?交じりでグル-ミングに勤しんでおられます・・

雪がかなり降り始め・・響の御相手を

じゃらしを咥えて・・ボンボンの糸が口の中に

美味しい物でないから・・ペッペッ・・って

hibi「まじゅいものは・・たべたくないでちゅ~」

言いたいこと言ってくれますね~

落ち着いたら・・

hibi「第二~」

hibi「ラウンド~でちゅ~」

hibi「よい~~」

あっ・・びびたん・・大事なところ・・(笑)

丸見えだよ~~

hibi「大丈夫~でちゅ~~」

hibi「ほら~でちよ~~」

流石・・敏速だね~

hibi「ちょうは・この辺で ゆるちてあげまちゅ~~」

よ~するに・飽きたのね・・(-_-;)

本日もご訪問おおきに~

今日 13日は祖母・と父の祥月命日・・

コロナ禍オミクロン株が猛威で怖いけど・・

祖母と父に感謝を伝えに行ってきます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-01-13 05:47:57
おはこんばんちわです

うふふ
ひびたんさすが猫さんですね
動きが速いっ(^^)

今日は
お祖母さまと
お父さまの祥月命日なのですね
気を付けていってらっしゃいです
返信する
Unknown (Anne)
2022-01-13 07:21:25
外は寒くても
暖かいお部屋でいっぱい遊んで
響君は幸せニャンだよね。
元気が一番( *´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-01-13 07:22:56
おはようございます~^^
響君のファイティングポーズが可愛いですよ~♡
祖母様とお父様の祥月命日、どうぞお気を付けて行って来てくださいね。。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-13 07:40:37
お〜!
今日も元気ですね〜。
冬の寒さもなんのそのw
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-01-13 08:04:38
いっぱい遊んでよかったね〜
たくさん動いて寒さを吹き飛ばそうね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-01-13 16:08:44
おなかも大事なところもまるみえですよ~。
ファンにはたまらない姿ですけど♡

祥月命日にお墓参り
ご先祖様が守ってくれると思います。
返信する
Unknown (みらい)
2022-01-13 20:14:19
第二~ って、ラジオ体操第二かと思ってしまいましたww
猫さんがグルーミングするときって、
片手で体を支えるじゃないですか~
ワタシ的に萌えポイントなんです~
可愛い~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-01-14 00:18:02
びびたん、すごく楽しそうなんだけど、寝技ばっかり(笑)
でも、可愛いですよね~大事なところ、バッチリ見られたし(;^ω^)
ウチもたまには遊んであげないと…。

お墓参り、お祖母さまもお父さまも喜んでくださいますね。
返信する

コメントを投稿