anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

三月です~

2016年03月01日 04時00分00秒 | ペット猫

三月になりました~三月は去るといいます・・気を引き締めて・・

ギガびびが来て四ケ月が過ぎました・・産まれて七ケ月

haya「ギガびびが来て もぅ~四ケ月ってか・・もぅ~一年くらい経ったかと思ったは

やりたい放題のギガびびや~」

この四ケ月・・振り回されてるもんなぁ~

落ち着くまで・・未だ家出は無理かも・・

家の坊ちゃん達はそろそろ毛等が生え換わる時期・・

茶こい子は掃除に慣れているので

掃除機で毎日毛並みをブラッシング?毛が一気に吸えて楽~

haya「ちゃんと綺麗にしたなぁ~」

はやとは何も言わなくっても来てくれるので良い子です~

で・・新入りも慣れてもらわなくってはと

最初は警戒・威嚇で・・バタバタでしたが

hibi「ちょう~もちゅうでちゅか・・ちょうじき音がうるちゃいのできらいでちゅ~」

と言いながらも・・・段々慣れてきました

hibi「はやくちてくだちゃい~」

はいはい・・じ~~っとしてくれたら 早く済みますからねぇ

毎日掃除機でして慣れてくれるかなぁ?

hibi「ちょうは・・はれるでちゅか?」

未だ・・雪って所もあるねぇ~寒そう~

hibi「御天気でちゅか?」

雪だるまさんもいるし・・御日様が2日から~暖かいといいなぁ~

hibi「これも・・ちゅめとぎでちゅか?中に 誰か入ってるのでちゅか?裏に誰かいまちゅか?」

びびたん・・・長~~~いなぁ~~

あっ・・覗いても裏には誰もいないよ~

びびたんのTV型爪とぎじゃないから

hibi「あっ・・誰かおなかいたいでちゅか?」

びびたん・・朝からTVの画面に喰らいついて~御目目悪くしますよ

離れた方が良いよ

びっくりぽんですよ~(笑)

本間に現代っ子・・TV好きだは~

今日もびびたんパワ-で飛んでいました

はやとは・・・

うっぷし寝・・・

暫くして見てみると・・・

見てるし・・・

完全に見てるし・・・

本日も御訪問おおきに~

今日は朝から父の眠りを妨げに行って来ます

そのうち・・罰があたりそう~

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-01 06:41:01
それがムダ毛吸いなんですね
うちの掃除機にも使えるのかしら
東芝とパナソニックとダイソンを持っているのね
あと、使わない掃除機が3台^^;
決してマニアじゃないのに気がついたらこうゆうことになっていたの(^-^;

響ちゃん、飛びます 飛びます
よく飛んでくれるのね(´▽`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-01 08:46:15
まだまだヤンチャ坊主ですよね。
ウチのクロなんて
4歳になろうかというのに
まだヤンチャですww
朝起きたら雪化粧。
これで最後になるといいですけどね。
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-01 08:51:41
無駄毛吸いは便利そうだわあ!
圭佑はブラッシング大好きだから、仕上げによさそう(≧∀≦)
気持ちいいのかしら?
返信する
Unknown (いけかな)
2016-03-01 11:07:48
天気予報の画面はうちと一緒だーってそりゃそうですよねw

響ちゃん、ほんともう一年以上いるような気分ですが、まだ四ヶ月なんですね。
すっかり馴染んじゃって…。

掃除機で吸うやつ、いいですねー。
普通に市販されているのでしょうか?
返信する
Unknown (猫娘)
2016-03-01 12:16:46
ハー君えらいなー!!
掃除機で毎日毛を刷ってもらうだなんて。
ウチのジョージはブラッシングなんてしようものなら
鬼の形相で暴れまくるのよ。
どうか我が家にハー君の爪の垢送って下さいな。
返信する
Unknown (Yomogi)
2016-03-01 15:11:57
はやくんのアップ♪
超萌える❤
掃除機で毛・・・
昨日の夜、じょっちんが甘えてきてね、もう、すんごい毛が抜けるの。
なでてもなでても!
掃除機で吸ってたら、ハゲるよー

ところで今度は、窓ガラスの掃除方法を伝授くだされ。
返信する
Unknown (みらい)
2016-03-01 20:55:14
はーくんは 気持ちよさを知ってますね~
あんちゃんも 平気でしたよね。
びびたんも 慣れてね~^^

7か月でちゅか~
赤ちゃんから子供になりつつありますね。
ヤンチャくんは落ち着くかな?

はーくん お鼻埋まってますよ~ww
お目目 怖いですよ~ww
返信する

コメントを投稿