anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あんたは大丈夫

2022年02月21日 01時00分01秒 | 

hibi「僕に・・退け・・でちゅか?」

ベッドメイキングしたいから・・

hibi「僕が寝て・・起きたときにちてくだちゃい」

いつ起きるかわからんのにか・・( ゚Д゚)

hibi「このお家は 僕がゆっくり寝ることも出来ないのでちゅね」

そないに・・イカ耳で怒らんでも・・・

ベッド整えたらしたら・・又 寝ていいから

hibi「いいでちゅ~ぼく ここにいまちゅから~」

初めから・・そこで 寝てくれていたら・・問題なかったのに

何かと チエックする子

hibi「か~しゃん おかじゅは?」

hibi「このお鍋・・・??においなち・・何も・・」

hibi「入ってない・・・」

まだ・・何もしていないしね・・

それに・・先に洗濯物入れてくるは~

で・・響・・昨日も言ったと思うけど・・

少し乾きが??だったので スト-ブ前に置いて・・

ちゃっかり・・座ってない・・

響・・今日も近すぎですよ

それに‥何処・・座っているのかなぁ~

hibi「何処・・って・・」

hibi「いくら・・チュト-ブ前でも・・おちりが‥フロ-リングの上

では・・ちゅめたいでちゅから~ 冷えは身体にわるいでちゅ~」

響・・あんたは多分冷えても大丈夫だと思うけどね

hibi「だから・・ちのうも言いまちたが・・

ちぇってい温度がひくいちゅぎまちゅ~」

あんたは 高級毛皮着てるじゃない~

hibi「か~しゃんは ユニクロでちゅがね」

うるさい~

本日もご訪問頂きおおきに~です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-02-21 07:35:27
ありゃー、
洗濯物の上に?
響くん、
お尻が湿りますよw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-02-21 07:51:47
おはようございます~^^
前回、書こうかと悩んだのですが・・・
設定温度12度って低すぎませんか??
冷風しか出なかったりして・・・^^;
返信する
Unknown (Anne)
2022-02-21 08:17:33
乾いた洗濯物の上とか好きだよね!
お日様の匂いがして気持ちいいのかな?

我が家のエアコンの設定温度は30度…
私も響君と反省しなきゃ!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-02-21 08:19:55
ファンヒーターの前に
お座布団敷いてもらおうか?( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-02-21 08:30:09
おはこんばんちわです

ひびたん
やけどしないように
気を付けてだよ~
おかにゃも
UNIQLOです~
UNIQLO暖かくて
生地も気持ちいいのですよ~
返信する
Unknown (みらい)
2022-02-21 09:01:12
イカ耳さん、怒ってますね〜
まあまあ、気を取り直してお昼寝してくだちゃい。
ストーブ部長としては、ひっつきまちゅなあ。
ビビたんのために置かれたタオルと思ったのねww
前に誰かのお髭がチリチリになってましたっけ?
はーくんかな?
UNIQLO ルーブル柄のTシャツ買いました〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-02-21 09:11:02
その場所に用があるのよ~というときに
なかなかどいてくれないんですよね^^

設定温度12度ですか。
エアコンと違って設定温度が低くても
温かくしてくれるのファンヒーターの利点ですよね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-02-22 00:34:07
ベッドメイキングしたって、どうせ猫がグチャグチャに
するんだから…と言い訳をして、最初っからやる気のない私…
amesyoさんは素晴らしい(*^^)v

びびたん、毛皮を纏っていたって、寒いものは寒いわよね~(;´Д`)
ウチの猫たちも、洗濯物の上は好きですよ~(^_^;)
びびたんもユニクロでヒートテック買ってもらい~(笑)
返信する

コメントを投稿