anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

今度って・・

2021年07月04日 01時00分00秒 | ペット猫

土曜日の朝 掃除を済ませて にゃんたちはまったりしていたので

ちゅ~るタイムに・・

haya「これこれ~」

はやと ご飯は喰いつき悪いのに・・これは 喰いつきいいね~

haya「これは・・別腹やねん」

別腹・・って・・

hibi「か~しゃんもに~しゃんも はなちかけないでくだちゃい ちんけんにたべているのに」

haya「ごちそうさま・・落ちてないか・・」

hibi「かくにんでちゅ」

haya「お代りは・・」

却下ですが・・(^_-)-☆

また・・今度ね

haya「今度・・?」

haya「おかん・・今度・今度・・って・・何時やねん

はっきり何時か日にちと時間 言うて~」

hibi「に~しゃん がんばれ~」

響・・自分も もらえる事だから・・応援するよね~

日に日に はやとの腰が・・

歩くのも 辛そうに見えますが・・頑張っています

haya「おかん・・見てた?」

見てたよ ず~っと

haya「僕は しっかりしています」

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-07-04 07:02:49
今度っていうのは
しばらくは無いって事w
おやつはたまに食べるから
美味しいんだよ(゚∀゚)
返信する
Unknown (みらい)
2021-07-04 07:59:52
はーくん 少し腰砕けになってしまうのかな。
少しでも動くと筋力がつくから頑張って~
今度は・・・いつになるか楽しみですねえ~^^
返信する
Unknown (つきみぃ)
2021-07-04 08:42:11
今度は多分明日かな〜?
ご飯を確り食べたらもらえるよ^^
返信する
Unknown (Anne)
2021-07-04 16:01:19
自力で美味しそうに食べて貰えると
ついついあげたくなっちゃいますね😊
食べてくれるのが一番ですね💖
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-07-05 00:49:37
おやつは別腹ですよね~(*'▽')
美味しいものはたくさん食べたい気持ちはよくわかる…でも、まだ食べたいなぁと思うくらいで止めておいた方が、また美味しく食べられるわよ(^ー^* )フフ♪
でも、はー君、食べてくれていいですね。
返信する

コメントを投稿