anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

桃様な産毛??

2021年07月24日 01時00分00秒 | 

うだるような暑さ・・ぐだりたくなる暑さ・・連日本間に酷暑

haya「おかん・・」

haya「暑すぎて・・食欲ないねん」

よ~言うは・・普通でもないくせに・・

で・・朝は涼しい時間帯にあげるようにしています

hibi「あちゅちゅぎて~ あ・・」

hibi「ちか。。でませぇ~~ん」

hibi「うごきたくないでちゅ~」

本間に・・一日どこかで 溶け猫です

そんな中・・

hibi「あっ・・・」

あっ・・って・・・そないにびっくりしなくっても・・

hibi「又・・・」

又・・って・・なによ~

hibi「ブロ友シャンおどちたでちゅねぇ~」

おどしてません

hibi「いい香り~」

ブログで仲良くさせていただいている 油絵画家の先生(永月水人先生)から

大きな桃が届いた・・

hibi「おかえちは・・桃にも負けない ふわふわ産毛の僕のおてて~が可愛い~

僕でちゅね~」

響・・正直 暑苦しい~から 受け取り拒否かも・・

hibi「あちゅくるち~?僕がでちゅか?」

うん・・

haya「この暑さの中・響が・・って・・僕も同感」

hibi「か~しゃんも?」

はい~

いじけた??響・・

玄関で溶けていました・・びびたん 邪魔んだけど・・・

酷暑の中 飽きずにお越しいただきおおきに~~

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-07-24 07:01:50
コレは素晴らしい桃!
見るからに美味しそう!
これだけあると
しばらく楽しめそうですね(^人^)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2021-07-24 08:05:50
毎日暑いですねえ。
ひびきくんも溶けちゃうよねー(笑)

立派な桃〜!美味しそう!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-07-24 10:58:34
かわいい響くんが届いたら
もちろん受け取りますよ~^^

桃の季節ですね♪
箱いっぱいの桃
おうちの中にいい香りがして最高ですね。
返信する
Unknown (海月)
2021-07-24 11:15:19
立派な桃だわ。
にゃんずも溶ける暑さ...エアコンが苦手って大変ですね。
はやとくんの食欲が戻りますように。
返信する
Unknown (Anne)
2021-07-24 20:08:15
暑いですねえ・・・
それが口癖の最近です(;^ω^)
桃が美味しそう!
最近、忙し過ぎて買い物も行ってないから
果物とか全然見てもいなくて・・・
羨ましい!
食べたくなってきた(≧▽≦)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-07-25 00:44:11
うわ~美味しそうな桃(*^-^*)
食べたいけど、桃は高くて…(;^ω^)
ウチの産毛でも撫でて我慢するか(笑)
そちらは連日暑そうですね~
びびたんはともかく(笑)、はー君の体調が心配です。
しっかり食べてね(*^^)v
返信する
Unknown (永月水人)
2021-07-25 23:15:29
響ちゃんに箱まで使っていただき、嬉しいです~~
( ´ ▽ ` )ノ

日中の日差しは驚異的ですね!
肌がヒリヒリします。
お身体ご自愛くださいませね。
返信する

コメントを投稿