anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

新そばと鞍馬迄ドライブ

2015年11月14日 04時02分03秒 | ペット猫

朝にインフルエンザの予防接種に行って来ました~

hibi「えっ・・・僕は?」

猫さんはインフルエンザの予防接種は無いのよね~

で・・新蕎麦の季節・・岩倉笹㐂へ新蕎麦を食べに行くことに

食後にすこし車で鞍馬迄ドライブを

秋だは~

貴船も回って

丁度・ミニストップが・・・

和栗のソフト・結構美味しい~

hibi「何・・じゅぶんだけ美味しいもの食べてきたのでちゅね」

はいはいごはんですね

響・・しっかりお手手で台を押さえてたべています

haya「俺の取るなよ~」

よ~言うは・・はやと先日病院で響用に貰った仔猫用サンプルを引っ張り出して食べていたでしょう~

hibi「えっ・・おにいちゃん・僕のたべてのでちゅか?」

 

 本日も御訪問おおきに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-14 08:56:02
おはようございま~す。。
新蕎麦のシーズンですね♪
私、まだ食べてないですね~^^;
京都の紅葉は今が最盛期でしょうか??

響ちゃん、食台に手を掛けて可愛いポーズでお食事ですね^o^
この間はお皿に手を突っ込んでいましたよ~笑
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-14 09:52:33
紅葉が素敵ですね。
蕎麦にドライブ・・・
自分もツボな組合せです。
明日晴れたら出かけようかと。
返信する
Unknown (みらい)
2015-11-14 11:06:23
和栗のソフト 食べたい~
お蕎麦も美味しそう~
鞍馬、行った事無いのです、行ってみたい~

ひーくんも いっぱい食べますね。
手足も大きいから、体も大きくなりそうな予感~^^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-14 11:24:08
予防接種の季節ですね。
私も月末に予約を入れています。

新蕎麦おいしそうですね!
麺類、特にうどんそば好きの私には
羨ましい限りです。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-14 15:50:07
和栗のソフト美味しそう~。
ミニストップのスイーツ、結構いいんですよね。
新蕎麦もいいなぁ。
紅葉見ながら風情ありますよね。

あ、はやとちゃんつい盗み食いしちゃったのねw
返信する
Unknown (usainu)
2015-11-14 18:46:26
新そば、いいですね~
そして紅葉もすでにそんなに!!
今年は季節を楽しむ余裕がない~^^;
盗み食いはーくん、らしいわ^^
返信する
Unknown (Anne)
2015-11-14 21:33:20
紅葉が綺麗!
でも貴船って名前に感激!
私が卒業したのは貴船小学校だったって思い出しちゃいました。
地元にも帰らないし、同窓会も興味ない私には久々卒業した小学校を思い出しました(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-11-15 00:35:23
紅葉…赤黄緑のグラデーションがきれいですね~
新そば、美味しそうです~
先日amsyoさんが行かれた「竹邑庵太郎敦盛」が新橋にある
みたいなので、一度行ってみたいと思っているのですが…。

はー君は、そのサンプルが響くんにいいのかどうか
お毒見にてくれたのかな(^_^;)
返信する

コメントを投稿