anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

落ちました~

2015年11月13日 04時03分44秒 | ペット猫

朝の掃除の時に・・ふっとタワ-を見ると

はやとと一番上に・・えっ・上に行けたの?

haya「俺を追いかけていて・成り行きで登ってきた

言うなれば・火事場のなのか・・」

hibi「おにいちゃんといっちょでちゅ~

僕のぼれちゃいまちた~此処でたてまちゅ~よ」

あっ・・立ったら・・・・

見事に・・・

haya「あっ・・・」

立った拍子で・・上から落ちた響・・衝立が有ったので直接の落下は。。

ちっちゃくても猫さんだは~

はやとも・・びっくりしたようです

haya「言わんこちゃない・・響・・落ちよった・・」

hibi「落ちちゃいまちた」

hibi「なにかちないと・・くやちい~」

何やら・・ちっちゃい悪戯この手が・・

ミカンに伸びています

hibi「これ・・ぼくのでちゅ~」

にゃんこさんはみかん食べません・・よね多分・・

haya「なにゃ・・この黒猫?」

ねこさんの手袋ホルダ-だよ~

haya「響より大人しい子で良かった」

はやと・・手を焼いているのねぇ~

朝からリハビリに行って・・

自己管理リハビリに平ゴム(ストレッチ用)の使い方を習って・・

帰りに買ってきました・・

それは又明日・・本日も御訪問頂有難うございました

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-11-13 07:08:24
お兄ちゃんがいると一人っ子より刺激が一杯ねd=(^o^)=b
真似したいよね!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-13 08:46:42
落っこちたんですねww
恥ずかしいからなにかしないとって
猫さんのお決まりの行動のようで。
でもみかんは・・・。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-13 08:49:07
響くんははやとくんのことが大好きで
ずっと一緒にいたいんですね^^
落ちたのはびっくりだったけれど
こうしてまた学んでいくんですよね。
返信する
Unknown (猫娘)
2015-11-13 11:33:04
早速登れちゃいましたか~
さすがお子ちゃまの身体能力はすごい!!
ジョージ兄ちゃんがうらやましがってるぞ~
あれ?でも落っこちちゃった?
まぁ最初だしね、これから慣れるよね~

おいおいミカン、その手舐めたらすっぱいぞー!!
返信する
Unknown (みみずく)
2015-11-13 12:15:47
響くん、そんな高いとこに行けてすごいですね。はやとくんがいるからこそですね。
落ちたんですね(^ ^)それもまたかわいい。こてつは大人なのに今でも落ちます…
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-11-13 12:42:59
わーっうちのチビッコが赤ちゃんの時に
おねいちゃんを追ってジャンプして落ちて、何かしなくてはではなくニコニコして動けませんでした。骨折したんですよ~~~だからヒヤヒヤした!
あーびっくり響ちゃん!
無事でよかったわー
いいコンビになりそうね。
返信する
Unknown (みらい)
2015-11-13 19:08:10
ひーくん 落っこちてビックリだったでしょう~^^
お兄ちゃんが大好きなのね。
はーくん お疲れ様です~
返信する

コメントを投稿