anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

なかよちてちゅから

2015年11月15日 04時10分02秒 | ペット猫

hibi「おにいちゃん・・僕のたべたのでちゅか?」

haya「喰って無いは~」

hibi「うちょはだめでちゅよ~ちょうこはあがってまちゅから~」

haya「ググ・・・・」

hibi「ちょうこは~これでちゅ~」

証拠・・さてさて・・どっちが犯猫か?って

このカリカリ響ようだったのに・・はやと・・食べたの?

でも・・引っ張り出したのは・・間違い無くはやとだは・・

haya「こら~おまえも 喰ったやろ~」

hibi「僕はちゅこしだけでちた~」

喧嘩が終われば・・

hibi「なに・みてるのでちゅか?」

さっきはあれほど喧嘩してたのに・・なぁ~と・・思ってね

hibi「なかよしちてたらへんでちゅか?」

hibi「おにいちゃんはちゅきでちゅよ」

なんや・かんや喧嘩しながらも・・仲良しで居てくれる・

こうして見るとかなり響はちいちゃい

電気を入れていない電気座布団に仲良く・・

はやとが響を枕にしてる・・

何時もあんずと一緒にいた頃を思い出します

喧嘩もするけど仲良しに成ってくれました

痛かった右肩・脇の筋力をつける為にリハビリの先生からゴムを利用してのカリュキュラムを立てて下さいましたので

買ってきました・・・初心者用のです

痛みはかなり無くなってきました。

本日も御訪問おおきに

hibi「ちょころで・・この箱は何でちゅか?」

haya「また・・釣りよった・・」

hibi「また・・でちゅか?」

丁度カプセルが無くなってきたので・・そろそろと思っていたら

正にグッドタイミング~好きなフレ-バ-のカプセルが・・届きました~

O先生ありがとうございました~

毎朝一杯のコ-ヒ-至福の時間です~

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2015-11-15 08:40:49
最近のお写真で気が付いたのですが、
ひーくん お鼻が高いですね~
はーくんとは また 違うタイプのイケメンくんです。
たまには喧嘩もありますよね~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-15 09:16:58
いいですねぇ。
喧嘩もするけどやっぱり仲良し。
見ていてほのぼのしてきます。
実の兄弟のようです。
枕にしてる(=^x^=)
返信する
Unknown (みきぽん)
2015-11-15 23:38:40
ウチも毛束舞い散らかしてバトルしてるかと思えば、ぴったりくっついて寝てますよ
はやとくん、子育てがんばって~~ww
返信する

コメントを投稿