anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

わかってまちゅね

2023年07月25日 01時00分00秒 | 
何時もより 約10分・・早めに目が覚め・・
気温は相変わらず暑い
10分だけでも朝焼けは・・少し違う
朝から階段で 溶けている子
hibi「もぅ~~あぢ~~くって あかん~」
か~しゃんも ダウンしていいか?
hibi「か~しゃんは 働きなちゃい ダウンは却下」
で・・あんたは 階段で・・
hibi「ぼくは・・」
hibi「か~しゃんの かんちでちゅ ちょうじさぼらないか 見張ってまちゅ」
hibi「ちょ~じ 終わった?」
まだ・・


hibi「フロ-リングの上は ちゅめたくって グデ~~猫シャンでちゅ」
やはり 玄関は幾分?(いいや 道路に面しているのと 道路が陽に当たり 照り返しで
家の中まで暑くなるんだけど・・)
hibi「ここは・・ちゅこち まちでちゅ」
hibi「あ~~あ~~~そんなことでもないようでちゅ~」
hibi「ん・・あぢ~い」
hibi「なぬ・・」
 
夕食の用意をしていると・・
hibi「か~しゃん・・・」
hibi「わかってまちゅね~25日は 何の日か??」
さて~なんだっけ??
hibi「僕の・・・」
hibi「誕生日だよ~~」
hibi「プレジェントは ちゅ~るとAIM混合を おみじゅでうちゅめてないのを
おねがいちまちゅ~~」
ちゅ~る+AIM 混合を3等分するの?
それとも1本を一回で・・さてさて‥量より・・質を希望なんですが・・
本日もご訪問おおきに~~
 
あっ・・それより 響誕生日おめでとう
8歳になったんだ~早いね~~
 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-07-25 04:05:32
響ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
8才ですか💞
大人になりました・・知恵も付きました🤗
ちゅ~るは丸々1本貰えると良いね😉✌
返信する
Unknown (yomogi)
2023-07-25 06:19:07
8歳おめでとう❗️
もうそんな大きくなったんだ💖
ちゅーる原液だったらいいね~
一緒に願ってあげるにゃー
返信する
Unknown (みらい)
2023-07-25 06:49:34
ビビたんお誕生日おめでとうございます。
いよいよ濃い〜チュールの日でちゅねww
これからも元気でハツラツと、遊べますように。
玄関は少し風が通るのかな?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-07-25 07:10:00
響君、8歳のお誕生日おめでとう~ございます!!
毎日響君のツッコミを楽しみにしていますよ^o^
これからも元気にご機嫌さんで長生きしてくださいね!!
今日は現役ちゅ~る+AIMでお祝いしてもらってね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-07-25 07:31:44
響くんおめでとう!
今日は薄くないおやつですねw
誕生日くらいは我が物顔で過ごしましょう!あ、
毎日我が物顔かw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-07-25 07:55:09
おはこんばんちわです
ひびたん
お誕生日おめでとう♪

これからも
ゆったりほっこり
楽しい日々でありますように
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-07-25 08:59:58
響君、お誕生日おめでとう!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
これからも元気で楽しく過ごせますように^^

ちゅーるたくさん貰えたかな♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-07-25 09:01:16
響くんお誕生日おめでとうございます!
もう8歳なんですね。
信じられないです。

響くんは永遠の子猫ちゃん
いつまでも可愛くってお茶目なままでいてね♡
返信する
Unknown (海月)
2023-07-25 11:16:45
ひびたん、お誕生日おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
薄めてないちゅ〜るをもらえたかな。
これからも元気でご家族と仲良くね〜。
返信する
Unknown (猫娘)
2023-07-26 00:09:40
すまん響ちゃんお昼間読んでたのにコメ残せなくて。
暑すぎてボケてまんねん。
5分遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
しかしもう8才だって?
はやいなー、ついこないだちびっ子だったと思ったのに。
こりゃおばちゃんも年取る訳だわ〜。
混合のアレね、うふふ薄めてない奴を?
きっと今日はみんな帰って来て一緒にお祝いしてくれたんだろうな。
もしかしてウチのビビ太もどさくさにまぎれてお邪魔してない?
返信する

コメントを投稿