anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

変な擬音??

2014年03月28日 04時29分40秒 | ペット猫

木曜日・・実家に行く日なんだけど・・途中西山??白っぽい

Dsc_0648
四条大橋より・・

今日は晴れる・・って予報だっけど・・本間にと疑う天気・・・

Dsc_0657
比叡山雲で見えない

午後から陽射しが・・京の桜も咲き始めたとか・・

Dsc_0650
haya「チュパ^チュパ~カジカジ」

Dsc00055
haya「ベチョン~ベチョン~」

Dsc00053
haya「ベチョン?にチュパ?・・なんや?」

Dsc00051
haya「おいこら~勝手な擬音入れんとけや~」Dsc00050

haya「なんて品のない音や・・麻呂がその様な

変な音出すわけないやろう~」

Dsc00058

ぴったりと思ったんだけど・・・

きょうはあんずは御休みです

haya「珍しく今日は麻呂だけです」

Dsc00062

本日も御越しいただきおおきに~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球を舐めている時、 (やらいちょう)
2014-03-28 07:39:48
耳を澄ますと確かに音がしていますよね。
子供がキャンディーを舐めているような、
なんとも言えない妙なる響きですww
返信する
晴れじゃないよね! (Anne)
2014-03-28 08:05:56
でも桜も見頃になって来てるし、週末が楽しみですね!
今日はあんずさんお休みなのね!
はやと君、あんずさんの分までお疲れ様(^○^)
擬音、入れたくなっちゃいます!
返信する
はやとくんのメンテナンスは (あんずミャミャ)
2014-03-28 08:38:01
ワイルドなんですね(^^

京都は花曇りでしょうか?
今日は全国的に晴れそうで
桜も一期に咲きそうですね♪
返信する
はやとくん…(笑) (ティティ)
2014-03-28 09:05:07
そんな音立てて、お手入れするんだ?!
や、ちょっと聞いてみたいかも。(笑)

今日は、あんちゃんお休みなんですね~。
たまには、こんな日があってもいいですよね。^^
返信する
そうそう、猫の毛繕いって、時々変な音出しますよねw (いけかな)
2014-03-28 11:22:47
はやとちゃんは、その音じゃ不満なのかな?

桜、ぼちぼち咲き始めてますね。
返信する
昔、よく舐めたにゃ~、チュッパチャップス♪ (yocco)
2014-03-28 12:08:58
あ、違った チュパにベチョンだったわね
おいしそうな響きだけれど・・
ダメですか、はやと君
返信する
ベチョンベチョンは、ちょっとちがったかなー(笑) (Yomogi)
2014-03-28 12:44:38
今度amesyoさんのヘアもベチョンベチョンにしてあげてね♪
こっちも晴れ予報だったのに曇りで小雨まで降って、
さっきダッシュで帰宅して、ヒーターの設定をなおしました。
お日さまがあるとないとじゃ、全然違いますよね。
天気予報、あてにならなにゃい~
返信する
読み逃げ連投、すんまへん~! (あめぶら)
2014-03-28 13:11:09
読み逃げ連投、すんまへん~!
返信する
猫の手のお手入れって、、、 (ゆきこ)
2014-03-28 13:11:12
なんか食べてるように見えますよね_?
音もするし(笑)
こちらは、今日は快晴?
気温もあがっているので、桜かなり咲きそうです。
返信する
昨日はいまいちぱっとしませんでしたが (usainu)
2014-03-28 13:43:59
打って変わって本日は快晴!
ひなたぼっこ日和ですよね。
で、はーくん、その手、おいしい?^^
返信する

コメントを投稿