anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

四角い部屋を・・・・

2024年04月14日 01時00分00秒 | 猫ブログ
朝の気温も二桁になり
朝の気温と日中との温度差がありすぎ・・
掃除の時には・・
hibi「なるほど・・・・」
hibi「なるほど・・」
何が・・なるほどなの?
hibi「長年のわじゃでちゅね~」
長年の技・・って
hibi「ちかくい部屋をちゃんかくにそうじって・・・」
四角い部屋を丸く掃く・・じゃないの?
hibi「ふちゅうの人はちょうでちゅが・・・
か~しゃんはちかくい部屋をちゃんかくで掃除ちてまちゅ」
漸くサンル-ムに日差しが長く差し込むようになり
響は朝からここに・・
hibi「あちゃから か~しゃんの・・かんちに・・」
hibi「ちゅかれた~~」
暫くすると・・暑すぎたのか・・・部屋に入って来て寝てた
前日洗ったので・・朝一ブラッシングしたので シャンプ-のいい香り
hibi「おこちゃないで~じゃまちゅんな~」
はいはい 邪魔しません
O先生から富山のフル-ツトマトを頂きました
ありがとうございました
冷蔵庫に移した後・・
箱に
トマトのお返しに・・って
受け取り拒否されるか(-_-;)
本日もご訪問おおきに
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2024-04-14 01:45:04
長年のワザ、大事です~
ワタシはワザ無し、丸くですww
フルーツトマト、綺麗ですね。
高級トマトのお箱には、高級シルバータビー。
ピッタリです~^^
Unknown (やらいちょう)
2024-04-14 07:20:37
美味しそうなトマト!
で、
響くんはやはりお約束w
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-04-14 07:22:57
おはようございます~^^
あはは、四角い部屋をまるを通り越して三角に掃除するって・・・
響君も言うね~~^o^
amesyoさんがそんなことをするわけがないですよ~^^
甘いフルーツトマトのお返しに辛口の響君、喜んで受け取ってもらえるかもですよ♪
Unknown (つきみぃ)
2024-04-14 08:26:06
まあ、四角の部屋を丸くでも三角でも
掃除すればOKってことで(`・ω・´)ゞ

フルーツトマト美味しそうです♡
お返し、受け取って貰えるかな〜^^
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-04-14 10:22:27
おはこんばんちわです
うふふ
サンルーフ気持ちいいね
ひびたん(^^)
Unknown (海月)
2024-04-14 14:26:40
掃除の様子を見守ってくれるのですね。
四角い部屋を丸く...(笑)合理的です。
トマトおいしそうだなあ。もう夏野菜の季節ですね。
Unknown (きらちろママ)
2024-04-15 00:41:59
びびたん、チェックが厳しい~(笑)
シャンプーのCMでしたよね…懐かしい~
四角い部屋を三角に掃除できるなんて、スキルが高いというものですよ(^▽^;)

最近は、春先でもトマトが美味しいですよね。
私もフルーツトマトではないけど、普通のトマトをいただいて、甘さにびっくりしました。
トマト、毎日食べていたら、健康によさそうです。
びびたん、箱は気に入ったかな(^ー^* )フフ♪

コメントを投稿