anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

見えていますが・・

2023年06月18日 01時00分00秒 | 
蒸し暑くも無く・・
今朝は木星が輝いていた・・

4時過ぎたくらいに 三日月が
やはり 朝の放猫タイム
朝に出かけるので・お家に入れたら
少し・・お怒り???
爪とぎ ポールの後ろ??
隠れてる・・つもり
尾っぽも・・見えているけどね
やはり・・見てる・・あんたは家政婦じゃないんだけど・・・
hibi「かちえ~ふは・・か~しゃんでちゅ」
か~さんも 家政婦じゃないんだけどね・・微妙だけど・・
とか・・いいながら・・京都は土曜日は気温が高くなると言うので
午前中に・・
京都は暑いは・・
17日は母の命日・・
母の名前が「百合子」だったので・・ユリの花を・・
母にはワイン・・明日は父の日なので父の好きな物も・・色々
まぁ~父の日には家では牛乳をプレゼントだけどね
まだ家に居たころ あまりにも父が「父の日やて~」とうるさく言うので
冷蔵庫から牛乳を出してあげた日以来・・父の日には牛乳
でも・・働きだした時から 父にアーノルドパ-マ-やラコステ・ポロ等の
シャツを毎回プレゼントしていた・・
一応祖父も父からしたら父親・・へんねし起こされたら 祟ると怖いので
祖父の分も(笑)
お参りしていると・・墓石に光が・・
午前中なのに。。京都の街暑そう・・
朝が早めだったので 八坂はんにはまだ観光客は少なめ・・
四条大橋・・北側の橋で・・ロケ・・何か??
帰宅後・・午後の放猫タイム
hibi「おみやげ無かったくちぇに・・」
睨むな・・
hibi「ちゃてと・・」
思いっきり 伸び~~気持ちよさそう~~
めちゃくちゃ寛いでいますね・・
ツンツンしても良いですか・・
hibi「もぅ~ちてるでちょ~~」
hibi「ちょれより・ポシェットの中の・・」
hibi「くれ~~」
本日もご訪問おおきに~~
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-06-18 07:23:41
お父さん、お母さんも喜ばれたでしょうね。
お墓の光でご返事でしょうか。
京都は撮影も多いのでしょう。
特にこれからの時期は増えるでしょうね。
Unknown (みらい)
2023-06-18 08:41:05
お墓参りのお返事に光。
不思議ですが、嬉しいですね^^。
牛乳持ったお父様、可愛い~

ロケはドラマかな、旅歩きかな。
向こう側は歩けないですね~
歩いたら映ったかな~^^

ビビたん、市原悦子さんになってます。
見えないつもりなのね。猫さんあるある。
そこが可愛いです~
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-06-18 09:27:17
おはこんばんちわです

だんだん
蒸し暑くなってきましたね
私の実家では
クーラー始めましたって
連絡がありました~

猫さんの伸び可愛いですよね
癒されますo(^-^)o
Unknown (つきみぃ)
2023-06-18 11:42:29
木星きれいですねえ♡
暑くなりましたねえ。
お墓参りも早い時間に行くのが正解ですね^^

父の日ですねえ。
父親とはいろいろあったけど
プレゼントあげないとすねるので
送ってましたね(笑)
Unknown (海月)
2023-06-18 14:11:14
父の日に牛乳の恒例行事。楽しく飲んでおられるのかも。
母の日に比べて父の日は影が薄いとか。
毎年忘れずに何かしらしてくれるのはうれしいと思います。
百合子さん、素敵なお名前ですね。
Unknown (きらちろママ)
2023-06-19 00:33:16
お母様のご命日だったんですね。
ウチも13日が姑の命日だったのに、なにもしなかった~(-"-;A ...アセアセ
牛乳をプレゼントしたお父さまの写真、覚えていますよ。
嬉しそうなお顔が印象的でした。
墓石の光…きっとありがとうのご返事ですね。

びびたんは、家政婦は見た以上に、お家の中のことは、
みんな見ているのでしょうね(^_^;)

コメントを投稿