anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

育児疲れ

2015年11月06日 04時02分39秒 | ペット猫

朝からはやとにピッタリの響・・

殆どはやと&私のストカ-状態です

朝から暴れた後は・・・

はやとにひっついて寝る

だんだんと寝相が悪くなる

haya「お婆ァ~ァ~僕・・疲れた~ゆっくり寝ていたいのに」

hibi「おにいちゃん~~」

haya「子守疲れるねん」

そうだよね・・何時も寝ている時間長かったし

はやと・・夕ご飯のときから毛玉を吐いてダウン・・

一晩様子を見て食欲がなかったら先生の所へ・・

育児疲れのストレス・・はやとごめんね

響は下で寝ていました。

短期間ではやとも気を使っていたのかも・・

はやと元気に成ってね

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-11-06 07:09:21
そうだよね!
私もたまに小さな子と遊ぶと仕事より疲れるもの( ̄▽ ̄;)
ゆっくり出来る時間も必要だね!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-06 07:52:55
はやとくん、
平気そうに見えて気を使っていたんですね。
そんなそぶりは微塵も見せず・・・
偉いなぁ~。
早く元気になってね!
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-06 10:43:29
あはは、一緒に寝たのに響ちゃんだけすごい寝相~。
しかしはやとちゃんも、気疲れしてたんですね。
それでも育児してくれるなんて、イクメンの鑑ですね。
お休みして、早く元気になってほしいです。
返信する
Unknown (猫娘)
2015-11-06 12:38:11
お子ちゃまのお守りは大変だもんね~
でも甘えん坊さんって可愛いよね。
うちはデビルチャームの子育て中は
ジョージとビビ太でかわりばんこ!
やっぱひとりじゃ大変だったみたいよ~
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-11-06 12:59:32
朝晩寒くなってきたし、子育てのストレスだけではないと思います。
うちも昨日ゲーして、昨日はしばらく苦しそうだったなー
男の子は基本甘えん坊ですからね、はやとくんもイッパイイッパイ甘えさせてあげてくださいね。まだ数日だから、疲れもあるよね。
食品のことについてかなりお詳しいのですね。ニュースでインタピューされてた子供のお弁当、中身はウインナーや冷食がほとんどで、ママさんは一様に困るって言ってました。。。イーストフードはあまり気にしたことがなく、あらためてビックリでした。たまに菓子パン買います。。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-06 17:25:30
はやとくん
ケロっちゃいましたか。
育児疲れと言うより毛玉とこの気温差かも知れないですよ^^

食欲が元に戻りますように。
返信する
Unknown (みらい)
2015-11-06 17:40:59
はークンお疲れ様です。
子猫ちゃんのお相手は疲れますよね~
回復したかな?
心配してます
返信する
Unknown (ソラパパ)
2015-11-06 22:06:56
はやと兄さん、気を使ってたんですね…>_
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-11-07 00:08:58
そっか~チビニャンは、自分の本能だけで動くんだもんね。
はー君が、どんなに気を遣っているかなんて考えなくて、
寝たいところで寝る…チビニャンの可愛いところなんだけど、
はー君は疲れちゃったのね。
早く元気になってね。
返信する
Unknown (katter)
2015-11-07 01:39:28
はやとくん なれない育児ご苦労様~
子にゃんこは動きもはしっこいしペース会わせるの大変だね~
心行くまで、ゆっくり休めますように!
返信する

コメントを投稿