anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

段々と大胆に・・

2015年11月07日 04時04分37秒 | ペット猫

育児にお疲れモ-ドのはやとくん朝には少し食欲が戻って

一昨日に更新はがきが届いたので・・家から車で直ぐの

運転免許試験場へ更新手続きに・・もぅ~五年早い~

目の検査も合格無事

ゴ-ルドなので

講習は30分の短い講習(殆ど新免許交付までの手続き時間)

お疲れモ-ドのはやとを察してか・・

hibi「僕はKYの子じゃありましえん~ちゃんとおにいちゃんのおちゅかれモ-ドK読めるでちゅ~

子守って疲れるのでちゅか?・・で・・誰を子守してるんでちゅか?」

響あんただよ~

程良い距離感・・

暫くはゆっくり寝させてあげてねぇ~

hibi「僕は良い子でちゅ~チビでも気は使いのでちゅ~」

hibi「僕がここにきて一週間がすぎたのでちゅ~」

もぅ~すっかり慣れて・・我が物顔の響です

今日は はやと一猫さんで寝させてあげましょう

お疲れ様はやとくん

で・・家のちびっこ・・だんだんと大胆な寝相に成って行く・・

その一

その二

その三

手を挙げて・・横断歩道を渡りましょう~?

それとも・・学校?幼稚園?で何か?答えを?

はやとが心配だったので夕刻

haya「今日は病院になんで?」

はやとが心配だから

一応検査を

全て範囲内の心配無い・・ストレスもそんなに感じていない

今日もう一度膵炎の検査に行くことに・・

急激に食欲が落ちた時には膵炎の疑いがあるので・・

本日も御訪問頂おおきに

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2015-11-07 07:35:00
免許更新 お疲れ様です~^^
はーくん、ゆっくり眠って疲れも取れたかな?
ひーくん、しばらくお父さんに遊んでもらって~ww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-07 09:27:29
子猫さんの方が順応も早いでしょうね。
はやとくん、
たまにはひとりでのんびりと。
健康状態が問題無いみたいで何よりです。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-07 12:02:01
はやとちゃん、体調戻ってよかったですね。
響ちゃんの寝相すごいわーww
大福みたいですね。将来有望!

講習お疲れ様でした。
私はペーパーなので、ちゃんと運転しててゴールドの人尊敬ですよ。
返信する
Unknown (モモ)
2015-11-07 12:18:38
すっかりご無沙汰でゴメンなさいニャ~~(^^;*
響ちゃんもすっかりamesyoさん家のニャンコになってますニャ♪
寝姿がキャワゆ~~~い♡♡
はやと君に応援☆
返信する
Unknown (たいたい)
2015-11-07 14:37:30
響くん
既にamesyo家を乗っ取りましたね(笑)

はやと兄ちゃん お疲れ様ね☆
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-07 15:08:51
はやとくん
血液検査も
異常がないようでよかったです。
ゆっくりねんねすれば完全復活でしょうかね。

響くん、ちびにゃんらしい寝姿ですね^^
返信する
Unknown (みみずく)
2015-11-07 18:55:58
はやとくん問題なしでよかったー!ひとまず安心ですね。
響くん、寝姿かわいい♡ そういえば寝相がわるいのは子猫ならではなんですね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-11-08 00:48:53
はー君、食欲も戻って、問題なくてよかったですね。
響くんは、まだ一週間しかいないんでしたっけ!?
もう何年も…それはナイけど数か月くらい見ているような
気分ですよ(^^ゞ
ま、それだけ馴染んでいるのはいいことですね。
返信する

コメントを投稿