anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

日時指定は・・できません

2018年04月26日 01時00分00秒 | ペット猫

すっかり 自分のものになった?ヤマト便

hibi「ぼくのでちゅから~ 誰も乗っちゃ~だめでちゅよ~」

びびたん 朝からちゃんと配達してください

hibi「では・・はいたちゅいくでちゅ~」

新鮮野菜やお魚 大切な人への思いがこもった プレゼントなど

ちゃんと配達してくださいよ

hibi「おちゃかな~(じゅるじゅる~)味見や食べても いいでちゅか?」

びびたん その じゅるじゅる?ってなんですか?

hibi「おちゃかな~って 考えるだけで・よだれが・・でてきまちゅ~~

味見や食べちゃだめです。

hibi「ちょれなら・・ちぇきにんは もてまちえん」

責任は持てない・・って びびたんに 誰も 荷物お願いしませんよ~多分

haya「四の五の言わず・・とっとと 配達行ってこい~

居ないほうが 静かでええから~ バック オ~ラィ」

響が??どこかへ・・で・・その隙に

はやとが・・

haya「今度は 僕が配達に行く~」

はやとが 配達担当なら 日時指定できるかなぁ~

haya「??日時指定?って?何」

きめられた時間にお客様に届けるの・・多少の誤差はいいけどね

haya「疲れたら寝るし・・猫やし・・日時指定は無理」

hibi「ちょう~でちゅ ねこちゃまは 寝るのがおちごとでちゅ~」

って・・もぅ~寝てるし

はやと・・これ‥誰か わかる?

と・・一枚の写真を見せたら・・

驚きの表情・・

お父さんやけど・・

haya「嘘~・・別人やんか~」

はやと・・びっくりのあまり・・イカ耳状態や~

本間にそれほど驚く一枚

と・・言う写真は

先代のにゃん サスケと・・

本間に別人だは~

本日もご訪問頂きおおきに~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-04-26 07:14:30
気まぐれドライバーさん!
それじゃ仕事になりませんよ〜|ω´o)
返信する
Unknown (みらい)
2018-04-26 07:53:11
OH〜 面影あります〜
このイケメン具合にアメショーさんが騙された、、、
いえいえ、惚れてしまったのですね〜m(_ _)m
やっぱり美男美女ですね。

サスケちゃん、可愛い〜
返信する
Unknown (Anne)
2018-04-26 08:02:38
響君が味見するのは仕方ないね!
スペインなら宅配業者の方が美味しそうなのは貰っちゃったりで品の行方不明は割とあるらしいし(≧∇≦*)
そこで、お礼を送るのに鳴門のワカメにしたくらい(笑)
これならスペイン人はちゃんと届けるはず( ´艸`)

響君もこれなら無事に届けてくれそう(o´∀`)b
返信する
Unknown (いけかな)
2018-04-26 12:50:21
あはは、響ちゃんとはやとちゃん、どっちに配達頼むか迷うな~。
ご主人、若い頃イケメンじゃないですか~。
あ、今も?かな?
にゃんこ、先代さんもかわいいです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-04-26 13:32:47
にゃんこの宅急便は
気まぐれですもんね^^
中身を食べられても日付指定できなくても
かわいいふたりが配達してくれるなら
嬉しい限りです~♪

ご主人、若いですね!そしてイケメン!
返信する
Unknown (海月)
2018-04-26 15:00:32
ヤマト運輸の段ボール、こんなのもあるんですね。
若い頃の旦那さん、今の面影が残ってる...
おふたりのなれそめは、どんなだったのかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (みぃしゃんのおっかぁ)
2018-04-26 21:29:33
京都便が到着しましたが運転手さんがトラック忘れて行きました。(笑)我が家ではどの子が宅配運転手さんになってくれるかな?有難うございました。
我が家にも別人になった夫婦写真が有ります。(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-04-27 00:39:52
ドライバーは安全第一ですからね、疲れたら休むはー君は、大正解!!
びびたんは、お品物に手をつけちゃダメですよ~(笑)
破損品は損害賠償しなくちゃならないですからね(^_^;)

だんな様、イケメンだったのですね( ゚Д゚)
いや…今もですけど…
次回は、amesyoさんの若かりし頃のお写真もお願いします!!
返信する

コメントを投稿