anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

エコ・電気自動車?

2018年04月25日 01時00分00秒 | ペット猫

朝のウォ-キング時は 雨は降ってなく20℃の暖かな朝でした。

ちょっと荷物を送りたく・・黒猫さんへ箱を買いに・・

以前も一台?一箱???

買った クロネコヤマト 京都仕様のエコ電気自動車・・タイプです(笑)

haya「何が・・電気自動車やねん 自力自動車やなぁ~」

hibi「か~しゃん 窓 切るでちゅか?なにをやらしてもへたくちょか~しゃんが・・」

で・・・なんとか切って・・

響にボロカスに・・

あっ・・響宅急便配達担当者は 日時の指定はできません

生ものは 味見してるかも・・特に魚類は責任をもてません

見ていると 響が一応出て行ったので・・はやとは入って・・・

直ぐに‥響が戻って・・

仲良く遊べ~~って 言っても・・

haya「逃げるが勝ち~」

いつでもやりたい放題の響

なんやかんや あるけど・結局は はやとは譲るんだね・・

本日もご訪問頂きおおきに~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-04-25 07:12:28
これは京都限定?
素敵ですね(*´ω`*
返信する
Unknown (Anne)
2018-04-25 08:10:47
京都仕様とかちゃんとあるんですね!
かなりの大きさがあるみたい(*^▽^*)
はやと君はさすがだわあ!
弟にはちゃんと優しい( ´艸`)
返信する
Unknown (いけかな)
2018-04-25 11:51:08
これ面白いですよね~。
京都仕様があるなんてびっくり。

響ちゃんが配達員?うちのモコが配達員だったら布系はみんな味見しそうw

はやとちゃん、響ちゃんが飽きた頃遊びにやってくる予定かな?
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-04-25 12:50:45
うちも、弟のほうがやりたい放題・・・
結局、兄ちゃんが譲ることが・・・多いかな(笑)
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-04-25 15:28:00
やっぱりお兄ちゃんですねぇ。
うちは、自由な男なので、全く悪気はないけど・・・・(笑)
ま、それをよくわかってる妹なので♡
あんちゃんのしつけがよかったのかにゃあ?
響ちゃんは、自由な子だよね~アハハ
どっちも猫らしくてかわいいよね♡ ♡
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-04-25 16:20:21
京都限定の
クロネコ号があるんですね!

はやとくん
響くんに譲ってあげるなんて
本当に優しいおにいちゃん。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-04-26 00:35:45
京都仕様のヤマト便、おしゃれですね~(*^^)v
びびたんは、さっそく入ってくれているし、はー君も興味を持ってくれて
よかったですね(^^♪
はー君は、やっぱりびびたんに譲ってあげる優しいお兄ちゃんなんですね(^_-)-☆
ってか、びびたんはなんでも自分のおもちゃだと思っているからね(^_^;)
返信する
Unknown (みらい)
2018-04-26 07:47:52
はーくんは杏おねいちゃん子だから、優しく育ったのかな。
ビビたんはヤンチャくんですね〜
そこが魅力でもありますが。
可愛い宅配便ですねえ。
返信する

コメントを投稿