anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

バイクねこさん

2014年05月28日 04時22分21秒 | ペット猫

御薬が水曜日の朝で終わるので(水曜日は休診日)

御天気が良いのでバイクに乗せて~

Dsc06898

しっかり前を見ていてくださいね

Dsc068631

はいはい何時も安全運転ですから~

Dsc068761

流石のみ込み早いですね

Dsc068981

今日は何時ものお注射だけで言いそうだよ

でも・・・あんちゃん

Dsc068991

どう言う事って・・

Dsc069191

先生がね体重又3.8kに戻ってるって言われたのよね

前々回3.8kで3.5kに戻って・・3.8kにって

ス-プをちゃんと飲んでいるから先生に水腹かも・・って言い訳したら

通りません・・って(笑)次回までにはちゃんと水分補給しての3.5kって

Dsc069071

あんちゃんダイエットを言われて少々御冠状態

いくら言われても飛ばしません~

Dsc069531

Dsc069701

Dsc069881

はやとくんバイクの人は一応免許を持っているから

交通ル-ルは解っているから安全運転してるよ

本間に怖いのは自転車なのよ~

平気で一旦停止しないし安全確認しないしね

気をつけなきゃいけないのは自転車だよ

特におばさん自転車は怖いからねぇ~

私もおばさんだけど車に乗るからちゃんと安全確認しているよ

Dsc069921

本日も御訪問有難うございました。

ブログ9月にOCNからの引っ越しツ-ルを待ちます。

あんずが京都に来て始めたOCNカフエから数えて今年の9月で12年

ブログ人を初めて今月6日で9年・・無料のブログから初めて容量の事が有り最初のブログは消えてしまいましたが・・

OCNカフエの記録も全て消えてしまっているので・・

昨日も「続けて」「あんずとはやとがみたい」と本当に有難うございます。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車の無謀運転には本当に困ります。 (やらいちょう)
2014-05-28 07:08:15
散歩もおちおちできないような状況。
免許制にして欲しいとまでは言いませんが
違反チケットくらいは切ってもいいと思いますね。
返信する
あんずさん、体重戻っちゃったの? (Anne)
2014-05-28 10:51:41
ダイエットかぁ!
ダイエットは人間だって中々大変だもんね(^o^;)
バイク猫さんはカッコいい(=^ェ^=)
返信する
スイマセン、危ない自転車のおばはんは、ワタシで... (あめぶら)
2014-05-28 10:58:40
けど、そもそも、体力ないので、スピード出せまへん(笑)
自転車おばはんの中では、安全なほうやと勝手に思ってますが(笑)

返信する
ああ、私も自転車に乗るので、耳が痛いです。 (いけかな)
2014-05-28 11:54:21
車道を走るときは、確認しているつもりなのですが…。

あんずちゃん、その体重でダイエットかぁ~。
獣医さん厳しいですね。
でもバイクで移動しているとこを見つけたら、じーっと見ちゃいそう~。
返信する
もしもバイクに乗った猫さんを発見したら (猫娘)
2014-05-28 12:36:18
絶対後付けて行っちゃいますよ~^^
もしも茶色いミニが後ろからついてきたら
あたしだと思って下さいませ~、うふっ
あんちゃんダイエット?
ウチのお兄ちゃんを貸してあげようか?
並んで先生の前に言ったら
きっとダイエットなんて言われなくなるかも~
返信する
あらあら、あんずちゃん、ダイエットですか。 (夢人)
2014-05-28 13:11:19
3.8キロなのに。。。
そうなるとうちの子はどうなることやら。。。

ちょっと、オチッコすれば、300gどうにかなるかも(笑)
返信する
あんずちゃん (あんずミャミャ)
2014-05-28 14:26:34
水分補給しながら
引き続きダイエットですか。
がんばれ~!

私は日常で自転車を使っていますが
のっている私でも
怖い思いをしたことが多々・・・
スマホ片手にとか一旦停止を守らないとか
無灯火とか・・・ルールは守ってほしいなぁ。
返信する
確かに自転車は怖いです。 (ゆきこ)
2014-05-28 18:49:19
昔は私も、乗ってましたが、、、
今は車を運転する側として、こわい。
体力なくなって、もうのれないかも~
電動なら?(笑)
返信する
300gのせめぎあい…誤差の範囲内…ではないのか。 (usainu)
2014-05-28 20:42:43
大変ですね。でもこのコンビならきっと大丈夫、
そんな安心感があります。amesyoさんはすべてにおいて安全運転のイメージですもの。

旦那さま、お誕生日おめでとうございました~↓て、遅うなってすみません。
返信する
こんばんわ (メルモママ)
2014-05-28 21:49:40
あんずちゃん 調子良いですね
良かった
体重増やしてはいけないのですか?
300グラム 減らすのも増やすのも大変ですね

バイクに乗って怖がらないなんて
あんずちゃん すごいにゃ~
返信する

コメントを投稿