anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

断りも無く捨てられた?

2013年12月17日 03時38分55秒 | ペット猫

月曜日朝からゴミ収集~にゃん達が寝てる間に

ダンボ-ル箱つぶしに頑張りみんな出しました~

an「私に断りも無く・・箱が全て無くなってた・・・」

だって・・捨てる~ってあらかじめ言ってたら・・何故か??

普段使って無い箱まで使ってるから黙ってたのよ~

Dsc01732
少し部屋が片付いたよ~

ダンボ-ルって結構場所取られるからね・・

年末大掃除半分終了

で・・月曜日は実家も半分大掃除してきました・・

後は店の掃除・・って・・何で私が店まで掃除しなくちゃいけないのか・・

兄嫁が居るのだけど・・マァ~深く考えないでおこう

掃除以前は苦手だったけど・・最近は掃除が苦にならないから

夜・・あんず膝に乗ってきました・・・寂しかった?

年賀状そろそろしなくちゃ・・

Dsc01743_2
haya「僕も乗って良いですか?」

重いから出来たらご辞退願痛いのですが

 

Dsc01740
どうでも良いけど・・乗られた

この時点で・・2匹分やし・・・本間に重いし

Dsc01013

こやつ・・完全に自力で寝ていない

嫌がらせ寝や・・・

机と私の腕に依存してるし・・でも・・しんどくないのかなぁ?
haya「何か言いたいのか?」

Dsc01016

本日も御訪問頂きありがとうございました

今日も掃除頑張ろう~って一番捨てたいのは・・

yokoさんが半透明の袋じゃばれるって・・・

黒い袋買って来なくちゃ~(笑)

追伸、私の月の写真が綺麗に撮れているって褒めて頂き感謝

私はカメラをブロック等の上に固定して(三脚もって無いので)

少しずつ撮る月にズ-ムを合わせ一番撮りたい大きさまでに成ったら

撮ります。一度に合わせると失敗したので・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (yoko)
2013-12-17 04:39:17
amesyoさん大掃除で忙しいから
PCタイムが甘える時間なんやね~ (*^_^*)
PS: 黒いゴム袋だと回収してくれへんで~!
返信する
段ボールってかさばりますよね。 (やらいちょう)
2013-12-17 07:28:57
うっかりすると結構たまってきて、
お邪魔虫になりますからね。
がっつり捨てると猫さん達はがっかりww
返信する
こういう寝方を「嫌がらせ寝」と言うのね(笑) (Anne)
2013-12-17 07:53:41
歓迎しちゃうわあ!嫌がらせ寝!

お掃除、いつもいつもしっかりされてて素晴らしい!
私なんて・・・ヤバイ(;一_一)
もう旅行に行くし!大掃除無しになるな、今年は(>_<)
返信する
掃除もしなくちゃーと思いながら、きっと29日とか... (みきたろう)
2013-12-17 08:04:53
年賀状だ、、、
はやとくん甘えてるねー!かわいー
あんずちゃんの毛色は銀色っぽく見えてきれいね

月をきれいに撮れるひと尊敬します(^-^)
やはり固定して撮らないといけませんね
返信する
年末はあれこれ捨てるチャンスですよね(^m^) (あんずミャミャ)
2013-12-17 08:55:21
あんずちゃんたちは
ご不満なようだけれど(笑)

お膝の上でぐっすり寝ているはやとくん
珍しい光景ですよね(*´▽`)
本当にしあわせそうなお顔してますね~?
返信する
ダンボールは(=・ェ・=)(=^・^=)が(気に)入って... (yocco)
2013-12-17 11:25:09
で、気が付くと部屋のあちこちに無秩序に放置状態だったりして。。
今日はリサイクルごみの日だったので、全部束ねて出してせいせいしちゃいました(笑
今年の汚れは今年のうちに、今年の写真も今年のうちに整理・・
終わるかなぁ~

返信する
あんちゃんったら~ (猫娘)
2013-12-17 14:00:00
箱が全て無くなったって怒っちゃやーよ!
だってきっとすぐに次の箱が来るって~
でも何故だか捨てるって宣言すると
翌朝籠もってる奴見るよね~アレなんでやろ!?
返信する
捨てる時は、思い切りよく、ささ~っと・・・(笑) (あめぶら)
2013-12-17 14:37:38
でないと、お猫様の目線に負けて・・・
捨てられなくなります(笑)
返信する
今日は満月ですね~ (Yomogi)
2013-12-17 14:42:49
木まう帰宅後にお月さんがきれいだったので、
せっせと雪かき、家の前スッキリです!
私も浄化されたっぽい☆
以前月を撮影したら、写ってはいけないこの世の
ものではないものが写りまして。。。
それ以来おつきさんは撮影しないことにしています。
なので、楽しみにしています♪
はやとちゃん、やっぱ男の子は甘えただわ~
昨日のチャームちゃん見てたらあんずはんを思い出してしまいました。
ここまでおいで~みたいな(笑)
返信する
私も段ボール捨てたところです。 (ゆきこ)
2013-12-17 15:44:17
スッキリしますよねえ!
猫が膝の上、、、乗ってきますね、、、あったかいけど
重い、しびれる。
私はさっさとどかしちゃいますが、でもまた乗ってくる
の繰り返し(笑)
amesyoさんは、どれくらいの時間なら辛抱できるんでしょう。
返信する

コメントを投稿