anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

通院日

2013年12月18日 03時34分53秒 | ペット猫

火曜日は・・

an「婆ァ~ァ~今回も・・前が見えない・・」

あんずの通院日

Dsc01790

どう・・見える~

 

an「見えたけど・・婆ァ~ァ~寒いバイクじゃ無く車で行きたい」

Dsc01807
an「滅茶苦茶寒かった・・凍えるかと思った」

大げさな・・

Dsc01820
貧血も少し改善・・

他の数値も前回同様良い所をキ-プ

このまま現状維持で年末を乗り越して欲しい

Dsc01826
可愛いジャックを見つけたよと友達が言ってたので

友達と買いに行って来ました~(=^・^=)さん

でも・・このジャック・・

Dsc01749
an「痒い時此処でスリスリ良い気持ちなのよね」

ジャックで顎等を・・

Dsc01767
見つけると直ぐに飛んで来てスリスリしにくる・・

Dsc01752

来年のカレンダ-と同じポ-ズのスマホ立てはやとの嫁の嫁入り道具です(笑)

Dsc01747

もうすぐクリスマス・・

朝の掃除の時にちょこしはやとに着せて見ました・・

haya「婆ァ~ァ~僕にこんなことしとらんと掃除しろや~」

はやとトナカイが皆の所に飛んで行って幸せのプレゼント届けてほしいんだけど

はやと妙にトナカイ・・似合うね

Dsc01773

クリスマス迄後少し・・そろそろ今年も秒読みに・・

本日も御訪問おおきに


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがにバイクは厳しいでしょう? (やらいちょう)
2013-12-18 07:14:57
数値が安定しているようで何よりですね。
ハッピークリスマスが過ごせますように!
返信する
あああああああーん!可愛いカワイイ!アンズちゃ... (sakusaku)
2013-12-18 07:38:12
あああああああーん!可愛いカワイイ!アンズちゃんのお帽子姿もハヤトくんのサンタさんも、、、ツボはまりまくりっ!ああ、本当かわいいー、
返信する
バイクは寒そう(>_<) (Anne)
2013-12-18 08:05:26
でも数値が安定してて良かったね~!
可愛いジャックもとってもいいなあ(^○^)
どんどんクリスマス気分になってくわあ!
返信する
確かに、バイクは寒そう…。自転車も寒いですが…。 (いけかな)
2013-12-18 09:45:10
あんずちゃん、帽子似合いますよ。

イヤホンジャック、猫ちゃんですね!
新しいものはすかさずスリスリ~。

あ、はやとちゃんの衣装もステキ。クリスマスカードになりそう~。
返信する
あんちゃん、いつもお目目までかぶってましょうよ♪ (あめぶら)
2013-12-18 10:11:19
かわいすぎて、笑っちゃうから~~~(笑)
返信する
そりゃバイクで風受けるんだもんね (猫娘)
2013-12-18 12:42:11
ほんまに寒いわ~
しかしその情けないお顔!うふふ!
スマホの穴に差す奴(名前が分からんけど)
イヤホンジャック?いやちがうか??
ウチのマロンは片っ端からそこを噛んで
可愛い猫さんの奴みーんな壊しちゃったのよ!
返信する
言い忘れちゃった。 (猫娘)
2013-12-18 12:43:04
今日カレンダープレゼントやってるの。
良かったら応募してやってくださいな^^
返信する
あ、私も思った~ (Yomogi)
2013-12-18 14:30:38
腎臓悪い子は冷えが一番よくない!!!!!
毛皮着てもバイクはさむいでしょうに。
車よ、車!しかもお嬢様だから後ろのシートね。
お鼻が赤くなって、すごく寒そうなお顔じゃニャいにょ~
おとーさま、ご無事でよかった!
(車で迷子、ダンナ様でした?)
返信する
暖かい病院に入ったら凍えかけたあんずはんの表情... (yocco)
2013-12-18 14:39:38
私の大好きな猫の仕草がそのままスマホ立てに・・ かわいいにゃ~
はやと君がその格好で来てくれるのが一番のプレゼントなにょよ
 
返信する
昨日も寒かったですもんね~(><) (あんずミャミャ)
2013-12-18 14:58:24
あんずちゃんのお鼻が
気のせいか寒さで赤くなっているような・・・(^m^)

はやとくんトナカイさん
プレゼントいらないから
身一つで来てくれないかしら??
返信する

コメントを投稿