anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

夜のス-パ-

2019年07月12日 01時00分00秒 | ペットとオ-ストラリア

 

夕食後 ホテルの近くにス-パ-があると言うので

覗いて来ました、

結構大きくって楽しめました

ここでも 日本食が人気だと 店員さんがお寿司を作っておられました

一パック10オ-ストラリアドルから

昼間は20~23度くらい有りましたが

陽が落ちてきたら ググッと冷え込ん8~6度に

温度差ありすぎです。

 

大変な夜を過ごして

一夜が明けました

体調も幾分ましになり(笑)

hibi「か~しゃん チュマホかかりっきりでちゅね~」

まだ・・使い方が?のスマホでしたが

一日かかりで Androidアプリからなんとか自力で(当たり前)

殆どのデ-タ-移行とアプリの新機種移行できました

買った時に 一応ブログとフェスブック・インスタグラムやっておいたので・・

顔認証もなんとか自力で登録

開けたとたん・・パスワ-ドも入れずに開くのは楽です

 

アイコン整理も何とか

haya「おかん 必死で「つかいこなしたやる~」って・・」

hibi「だから・・ちょうは雨だったので お家で良い子でした」

hibi「でも・・時々 あちょんでくれまちた~」

遊んであげなきゃね

本日もご訪問おおきに~~です~~

京都の街に お囃子の音色が響くようになりました

前祭りの賑わいの京都・・そろそろ梅雨も明けて欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-07-12 07:08:13
興味津々!
楽しそうですね〜|д・´)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-07-12 08:56:26
現地でスーパーに行くと
その土地の暮らしがわかって
楽しいでしょうね。

これも旅慣れているからこそ
できる技なんだと思いますよ~。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-07-12 11:00:50
amesyoさん、こんにちは~。。
牡蠣1個で大変な思いをされましたが
翌朝には元気になって良かったです!!
さすがは旅慣れているamesyoさんです。。
備えが万全ですね^-^
こちらでも日本食が流行っているのでしょうか??
新機種のスマホ、頑張ってください~!!
私はいまだにガラケーですよ^^;
びびたん、遊んでもらって嬉しいね~♪
返信する
Unknown (つきみぃ)
2019-07-12 12:03:34
スーパーって楽しいですよね〜!
日本食美味しそうですねえ。

スマホ、頑張って使いこなしてくださいね(^^)
響くん遊んで貰えて良かったね!
返信する
Unknown (Anne)
2019-07-12 13:50:28
iPhoneにされましたか?
私はプライベートはiPadとiPhone.
仕事はWindows10とandroidですけど、
なれたらどちらも使いやすいですね( ´ ▽ ` )
色々楽しまれて下さい(*´∀`*)
返信する
Unknown (みらい)
2019-07-12 21:25:02
牡蠣、大変でしたがお薬あってよ 良かったです。
流石の準備です〜
現地のマーケット、楽しめますよね〜
お写真楽しいです〜
顔認証、楽ちんですよね。
メガネをかけてもかけなくても認識されるから、
何を確認しているんだろう?と不思議です〜
返信する

コメントを投稿