anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

天国?

2019年06月22日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「か~しゃん むちあちゅい~~

もぅ~なちゅでちゅか?ダウンちちょうでちゅ~」

ひ~くん 今からダウンしてどうするの?

と・・夕立が・・

hibi「夕立でちゅか??」

うん・かなり 降ってきた~


haya「涼しくなるかんぁ~」

hibi「ちょっとだけね」

haya「おかん そろそろ 梅雨入りか?」

まだ・・近畿梅雨入りした・・って気象庁発表してない?

haya「親父 行きました」

hibi「と~しゃん 今頃どこでちょうね~」

hibi「はぐれてなきゃいいんだけどねぇ~」

haya「大丈夫やろ~ 大人やし」

はやとも響もお父さんのこと心配してるんや~

今頃・・ドバイからスペインかなぁ~~

一応主要都市行くみたいスペインからイタリア・フランス行くみたい

主人と私の旅のスタイルが全く違う

私は街を走る電車やバスなど交通を使うのが好きなんですが

主人は タクシ-を使う・・

まぁ~寄港都市についたらそこからバスで・・だから迷子にはならないと思うけど

時々旦那。意識が・・(笑)添乗員さんの話ちゃんと聞いて行動・・

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-06-22 08:13:24
ドバイにスペイン!
いいですね、一人旅。
今頃羽を伸ばしているのでしょうww
返信する
Unknown (Anne)
2019-06-22 08:40:08
そういえば関西地方の梅雨入りは言われてないですね!
梅雨前線どうしちゃったんだろう!
短く終わったらいいけど、それじゃあ農家さんは困るのかしら( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2019-06-22 09:35:24
梅雨入り、しないですねえ。
それはそれでいいんだけど…
水不足にならなければですけどね・・・

旦那様楽しんでいるんでしょうね( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-06-22 10:21:04
梅雨前線が南下しているから
梅雨入りはまだって
先日テレビで見ましたよ。
このままだと水不足になってしまいますよね・・・。

ご主人きままな一人旅
ご夫婦とも一人旅ができるって
素敵ですよね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-06-22 11:23:13
お~、ご主人様はヨーロッパ遠征ですね♪
ドバイからスペイン、イタリアにフランス☆
お国の名前を聞いただけでもステキです~♪
迷わずに(笑)、無事に帰国されますように^o^
そちらの梅雨入りはまだなのですね。。
はやと君も頑張って夏を乗り切りましょう~!!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-06-23 00:49:35
お互い天国~と思っているかも(ΦωΦ)フフフ…
亭主元気で留守がいい…昔から言われていますもんね(笑)
ウチの旦那も6月になったら旅行するって言っていたのに、まだ行きやしない(;´・ω・)
蒸し暑いですか?
東京も少し蒸しているけど、雨がたくさん降ったので涼しいです。
はー君もびびたんも、夏はこれからだからね~
今からバテていられないわよ(*^^)v
返信する
Unknown (みらい)
2019-06-23 11:13:20
アメショーさんがお出かけの時は、
お父さんは大変なことになってますけれども、
アメショーさんは、さすがですね〜
それにしても暑いですね〜
返信する

コメントを投稿