anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

超~贅沢味比べ~~

2014年07月31日 04時31分20秒 | ペット猫

今月もいよいよ最終日になり

今月の汚れは今月中にと言う事で

朝一に~

Img_0158 

換気扇掃除~

Img_0159 

綺麗すっきり洗いました

Img_0161

雨の後少し過ごし易かったのに

何で・・火曜日は気温上昇

Dsc092331

毎年この時期に食欲がダウンするあんずはん・・・

Dsc091721

今のところは・・未だ食べてくれています・・

Dsc09404

主人が食ダウン気味なので。。

朝食はコ-ヒ-フロ-トを作ったサンドイッチプレートに

これは旦那の分です

Dsc09170

九州阪急限定販売のカルビ-と

大阪阪急販売限定のカルビ-との

それぞれの味比べ~~ってなんて超が無限の贅沢な・・・

味比べ・・関西にお住まいの方・・

来ませんか~一緒にどうですか~~(笑)

Img_0163

本日も御訪問おおきに

本日は実家の奉仕日なので帰宅後御伺致します

あっ・・明日から8月ですね

京都は8月1日は八朔で祇園の街に

綺麗どころが挨拶に回られます

この時期に京都にぶら~~っと

お越しに成りませんか?

一番良いポジションは一力茶屋さんの前かなぁ~

昨年の写真です・昨年は雨だったんだ

Dsc06161

Dsc06123


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月一の換気扇のお掃除、見ているだけでも気分がス... (のん福レオのお母さん)
2014-07-31 06:25:55
今年の夏はあんずちゃんの食欲が落ちなければよいですね。。
ご主人様はamesyoさんの愛情ご飯があるから大丈夫ですね☆

緋色の襦袢と帯揚げが何とも言えず色っぽいです~^o^
返信する
どんなに暑くても食欲の失せない私ですww (やらいちょう)
2014-07-31 07:04:54
健康だけが取り柄なんですけどね~。
超贅沢な食べ比べ。
味の違いはどうでしたか?
暑いのにきちんと着物を着て凄いですね。
それだけで尊敬してしまうww
返信する
九州と大阪の味比べ・・・ (あめぶら)
2014-07-31 07:25:18
聞いただけでも、非常に魅力的ではございますが・・・
真夏の京都、と聞いただけで、熱中症になりそうなので、
家で引きこもっておきます(笑)
返信する
凄いレアな味比べですね! (Anne)
2014-07-31 09:15:12
カルビーは全国何ヵ所で発売してるのかしら?
持ち寄って味比べとか楽しそう( ´∀`)/
返信する
まあ、贅沢なカルビーの食べ比べ!! (夢人)
2014-07-31 10:18:45
行きたい気は満々なんですが。。。
お日様サンサンの暑い中、出掛ける勇気が。。。
お日様に負けました(^_^;)
祇園の綺麗どころさんも見たかったな。

あんずちゃん、親父さま。
夏バテされませんようにしっかりと食べてくださいね。
朝から、食欲のことを思って食べやすい朝食を作られる奥様。
さすがですね。
返信する
朝食にコーヒーフロート。 (海月)
2014-07-31 12:21:02
気くばりのできるおくさんで、旦那さん幸せね。
土用丑の日はうなぎには手が届かず、コンビニのうなぎ型チョコパンを買おうと思ってたんだけど、あまりの暑さに断念^^;
噂ではぱさぱさだったそうな。
amesyoさんの換気扇掃除の記事を見るたびに、うちも月末恒例の体重測定をしなきゃと思います。
返信する
おお、味比べ、是非行きたいですよー。 (いけかな)
2014-07-31 13:06:45
で、お味はどうでしたか?

ご主人夏ばてですか…。でもamesyoさんの料理ならすぐ回復しそうですね。
あんずちゃんも、がんばって乗り切ってね!

祇園の綺麗どころさん、本当みんな美人~。
写真ばっちしですね!
返信する
はい!はーい!行きたい味比べ! (猫娘)
2014-07-31 13:22:02
うちもチャームが毎年この時期に
食欲はダウンせんのやけど
アレイヤこれイヤって言うから困っちゃう。
気温と正比例してるんだもーん!
返信する
贅沢~ (Yomogi)
2014-07-31 15:14:53
秋田にゃ阪急ないしな~っ
スマステで紹介され、超レアなんだとか?

コーヒーフロート、あふれそう。
私が飲んで差し上げ・・・スズーーーーッ
あっ全部飲んじまった☆
いつも思う、ダンナ様幸せだ~
こんなごはんが毎日勝手に出てくるなんて
いい嫁みつけたな~~~
綺麗なお人は暑くてもあぢーってことを感じさせない
たたずまいですね。
明日から8月ですね~

返信する
京都すごい気温上昇のニュース見ました (みぃしゃんのおっかぁ)
2014-07-31 19:07:27
はやとくん、融けてない?あんちゃんは食欲大丈夫かな?

旦那様、あんなに美味しい鰻を召し上がったのに~夏バテですか?
返信する

コメントを投稿