anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

今夜は送り火

2013年08月16日 03時12分03秒 | ペット猫

「今日も・・暑おすなぁ~」って言葉を口に出す事も嫌になる様な暑さ

昨日も・・37.7度とか・・

Dsc00441

今夜は大文字送り火・・お盆で・・この世に帰って来られた霊は

船形送り火でゆっくりあの世に帰られます。

送り火が終わると京都は秋??

暑い京都へ送り火に来られる方・・頑張って来ておくりゃす~

2日毎の貧血注射に行って来ました

an「えっ・・・今日も・・」

Dsc004231

an「そんな毎回注射は・・」

貧血の注射代も・・金欠の私にはかなりの・・・でも

あんずを守るため頑張らなきゃ

Dsc004261

帰って来たら前回より・・破壊が進んでいる・・隠しておいたのに・・

Dsc00309
まぁ・・留守中にしたって事は・犯猫は・・

Dsc00318
haya「そんな・・破壊するのは誰やろう~なぁ~」

Dsc004291
haya「お~~い~~犯猫さん~自首しいやぁ~」

Dsc004361
犯猫さん~ってあんたや~~

他に猫さんいないしねぇ~

今日も御訪問頂ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやとくんのお手手、可愛い!! (sakusaku)
2013-08-16 05:08:10
毎日クーラーも効きにくい暑さ。まだしばらく続きそうですが、、、どうぞお身体ご無理のないようにお過ごしください。
あんずちゃん、貧血も少しづつでいいから治まりますように。。
返信する
おはようございます~ 今日も暑いですね~ (みらい)
2013-08-16 07:34:28
ハークンたら、『犯猫さ~ん!』って呼ばれて
振り向いておられるのでは~
アンチャンのお注射、確かにお高いですよね~
どっちもガンバですぅ~
返信する
祭りのあとってかんじですね。 (やらいちょう)
2013-08-16 08:32:08
なんとなく物悲しくて。
また来年の盆までしばしのお別れですね。
返信する
暑い中病院通いお疲れ様です! (Anne)
2013-08-16 09:09:36
猛暑だけじゃなくて今日はまたゲリラ豪雨発生するらしいし!
豪雨の雨量も半端じゃなくて
太陽も雨も極端ですよね!
ハヤト君、この暑さじゃバラバラにしたくもなっちゃうよね(^_^;)
返信する
連日の注射、通院ご苦労様です。 (ゆきこ)
2013-08-16 14:41:09
今の気温って、体温より高いんですよね。
洗濯物干すのに,ベランダ出ただけで
めまいが、、、
洗濯物はよくかわくけど、人間まで乾いちゃいます。
秋が待ちどうしいですね、、、
返信する
もう、そろそろ・・・ (あめぶら)
2013-08-16 15:45:28
限界なんじゃ~ないですか?
そのオモチャ・・・(汗)
返信する
京都、本当に暑いですよね。 (いけかな)
2013-08-16 17:40:13
私の住む場所も、京都に近いので、かなり暑いです…。

はやとちゃん、しらばっくれても、バレバレww
だってほら、他にいないじゃないのさ~!
返信する
今夜は大文字の送り火やねぇ~ (猫娘)
2013-08-16 18:03:02
あたしは先日車があんまり走ってない
珍しい京都に行ったモンだから
大文字さんを頼りに金閣寺へ
嵯峨に嵐山と車掌で京都観光を楽しんできましたよ
犯猫さんこんなに熱いと
それくらいして楽しまないとね~^^
返信する
大文字ですね (メルモママ)
2013-08-16 19:47:40
温度が暑すぎます

あんずちゃんもうひと頑張りです

はやと君に元気もらえますね
返信する
ほんまに『暑いですね』が挨拶代わりになってます。 (夢人)
2013-08-16 23:46:12
あんずちゃんもう一息ですよ頑張ってくださいね。

しらじらしい犯猫のはやとくん。
とっても可愛いです。
返信する

コメントを投稿